SSブログ

孤軍奮闘 [小金井公園]

P6040341.JPG昨日は(=⌒▽⌒=)四字字熟語で言うと孤軍奮闘であった(‐^▽^‐)

前日の疲れもあって、12時出発(=⌒▽⌒=)15時に床屋の予約をとったので、用事を済ませるために孤軍奮闘した。まずは~バスに乗って駅まで行った。銀行で通帳記帳&チケット代を振り込んだ。通帳がいっぱいになったので、新しい通帳に交換した。つぎが、マツモトキヨシで買い物(‐^▽^‐)フクシセンターまでバスを使うか?歩くか?孤軍奮闘で頑張って歩いた。フクシセンターの用事が終わって、時間を見ると

14時20分だった。バス使うべきとこを、フクシセンターから床屋さんまで歩いた。途中で7月に行く舞台のチケットコンビニで受け取った。15時05分いつも行く床屋に到着~。20分くらいで終わった。このまま帰るのは面白くないので、バスに乗って小金井公園に行った。万歩計の調子が悪いようで、実際どんだけの歩数なのかわからないけど、感覚として小金井公園に行く前には7千歩くらいはいっていただろう。

しかも~花小金井駅近くから歩いたので、かなり歩いたと自信持って言えます~。いつもと違う入り口から入った。まあ~歩くのは好きなんで、ほっといたらいくらでも歩くだろう~。もちろん、その日の体調にもよるけど、こうして歩けることは奇跡というか?努力というか?とにかく!挑戦でしょうね。ちなみに小金井公園は、健常者のときサイクリングした記憶がある。それと、中学の遠足できた記憶がある。中学の時は、まだ歩けませんでした~。でもけして腐ることなくやれるべきことをコツコツ頑張ってました。あり得ないと言われ続けて、反発と言うか、意地と言うか、まあ~達成した時の気持ちよさは最高である。無理をしても達成した時の気持ちをいつまでも保ち続けるために歩き続ける。猫はいませんでしたが、雀が超接近してくれたのでうまく撮れました。花もたくさん撮れて、孤軍奮闘して頑張ってよかったと思える1日でした。

興奮状態だったので、なかなか睡眠とれなかった。小金井公園内でもかなり歩いたので、もしも万歩計の調子が悪くなければ、今まででもっとも歩いた手応えがあった。1万5千歩は余裕でクリアーしてるでしょう。

P5280161.JPG

昨日は、猫に会えなかったにゃあ?

^^       はい。

P6040362.JPG

P6040368.JPG

P6040394.JPG

にゃあ!!!!

P6040407.JPG


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート