SSブログ

モナモナ6月13日 [仕事]

(°Д°;≡°Д°;)昨日は、モナモナ休みました。

嘘です!行きましたよ。朝7時46分起床(-。-;)だるい・・・・だるい・・・・・だるい・・・・・だるい・・・・・。

しかも・・・・・雨・・・・・・・・・・・・・雨・・・・・・・・・・・・・・・雨…………。休もうかなあ~と、モナモナに電話しようと思ったけど、あれ?そういえば昨日よりは鼻水出てないなあ。これならいけるかもと思い、電話するのを直前でやめた。やはり本番に強いのか?仕事に対する責任なのか?鼻水が止まった。もういくしかない。

8時55分出発。傘さして出勤いつ以来のことなのかとにかく珍しい。バス停で10分も待つのは嫌なので、頼むからタイミング良く来てくれ!と祈った。バスが来た!信号が青なら行ってしまうが、赤になったのでタイミング良く乗れた。雨の日はわりと混んでるのに、いつものガラガラバスでラッキーであった。ところが!

バス停で待機A=´、`=)ゞすぐ来ますと表示されてあったのに、目の前のバスが待機していた。おい~運転手さんヽ((◎д◎ ))ゝあなたはバスで待機で、お客さんは雨の中待機(@ ̄Д ̄@;)これってひどくない!すぐ来ると表示されてこない理由に車が混んでいたり、工事の場合があるけど、今回は目の前にバスが待機してるんだもん!ちょっとは頭使えよ!と思った。すぐ来るという表示だったけど、10分近く待たされた~。モナモナに着いたのが、9時46分ヽ(*'0'*)ツ遅い!遅い!待機するのはいいとしても、バス車内で待機でしょ!まあ~運転手さんもいろいろということでしょうね~^^

モナモナの仕事( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚の感想(*゜▽゜ノノ゛☆

実習生の写真をプリントして、7月配達&販売先チラシ作成と、プライスカード作成(新商品&変更)と茶封筒に宛名シールを貼って、モナモナ通信を入れた。

午後から、請求書入力目が疲れた…・。午後の休憩が終わってから、掃除:*:・( ̄∀ ̄)・:*:雨の中段ボールを捨てに行った。後輩に笑顔でお願いと言われると断れない~。傘さして段ボール捨てに行った。

テーブルの下を拭いたり、ホウキで掃いた~。終礼にも参加(*^o^*)さすがに疲れた。

無理してると思うけど、2時間も多く働いてるので、体がまだ慣れてないと思う。この壁を越えれば左手不調になるのも減るでしょう。絶対に減るでしょう。

同僚が一緒に帰ろうと言ったが、まだ着替えに時間がかかるのでまた今度と言って断った。バスはなかなか来ない~。歩いて駅まで帰ることにした~。雨の中疲れてはいたけど気持ち良かった。歩けることに感謝^^生かされてることに感謝^^上半身は疲れていたけど、足腰はしっかりとしていた。

17時30分帰宅。流石に疲れた。雨で服がぬれたので、着替えのため2Fに上がった。ちょとのつもりが3時間安静した。勿論着替えましたよ~。

P4010249.JPG

よくがんばったにゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート