SSブログ

月曜、火曜 [仕事]

6月17日(=⌒▽⌒=)8時55分出発体調いまいち(=⌒▽⌒=)いつもぎりぎりで、なんとかしのいでいるので、もっと余裕があればいいと思う。まあ~これは性格的な問題なので、なかなか代えることは難しいことかもしれない。常に全力なので、手抜きというのはあり得ない~。仕事は手抜きなんかしたら、責任があるので駄目である。ストレスも相当あるだろう~。まあ!仕事ですから、しょうがないけど、休憩するときは、きっちりと休むようにしてます。9時46分モナモナ到着。ここ最近(=⌒▽⌒=)左手不調になることがちょっと多い。運がいいのは仕事が終わってからなのでOKである。途中だったらもっと深刻に重く考え込んでしまうだろう。働く時間が長くなってるので、そう簡単にうまくいくことはない!うまくいくなら、もっと働く日数を増やしているだろう。掃除もやって、終礼にも参加(‐^▽^‐)正直疲れてるので帰りたいという気持ちもある。でも!ほかの利用者が働いてるのに、自分だけ帰るのはおかしいと思うようになった。体のことを考えればよくないと思うが、いくつもの壁を乗り越えることが大事なことだと思う。以前は、14時ピッタリに帰ることが多かったので、今では16時近くに帰るようになった。そりゃあ疲れます。

仕事は、プライスカード作成と請求書入力など頑張りました。勿論掃除もやって、終礼にも参加しました。

またもや~~~不調になってしまった。いつもの左手じゃなく、右手が不調になった。まあ今回も運が良かった^^掃除が終わってからだったので良かったです~。右手不調になりながらも、足腰が非常にしっかりとしているので無事に帰宅。


6月18日(‐^▽^‐)安静にしようと思ったけど、いろいろ用事があるので気合いで出かけた。病院まで行き、健診日を決めた。すんなりと終わった。銀行で記帳をしてから、郵便局に行き、間違って注文してしまった雑誌を返品した。お昼は、おにぎりを食べた~。ついでに機種変更しに行った。また行くのが面倒だったので、機種変更の前に分からないことばかりだったので質問をした。それと!プロバイダーを変更しても、ブログはいままでどおり使用可能とか、納得して分かったはずが・・・、家に着いてから格闘~。ていうか、説明書見ないで格闘してるんだもん~。そりゃあわかるわけがない。前の携帯のポイントを使ったのと、分割にしたので良かった。

首の状態も悪いので、整形外科に行こうと思ったけど、機種変更やプロバイダー変更などで、かなり時間がかかった~。まあ~わからなければ聞けばいい~。体調悪いのにいろいろ頑張りました。

P6140180.JPG

千手観音にみえました。

訪問遅れてすいません~。


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート