SSブログ

モナモナ [仕事]

昨日の夜の22時ごろから、体の動きが悪くなってしまった。寝れば完全に良くなることはないだろうが、少しでも楽になると思ったが・・・・。7時30分起床~。どうも動きが悪い・・・。自分の場合は、朝がつらい・・。体の動きが悪いけど、休むわけにはいかない!いつもより5分遅れて(9時)出発。バスがタイミング来て乗った。駅でバスを乗り換えて、9時40分ごろモナモナ到着。暑くはなかったけど、とにかく左手が不調になるのではないのか?という不安でいっぱいであった。仕事は、プライスカード作成!!いい感じでやれたのでこれなら何とかなるだろうと思った矢先に左手不調になった。無理をすればやれただろうが、まだ10時30分ごろだったので・・・・、すぐに職員に調子が悪いと言って事務室で休憩した。自分的には、すぐに早退したかった。悔しいという気持ちはなく、良く頑張ったと心からそう思った。特に先月末から、いろんなことがあってよくここまで踏ん張ってきた。11時30分早退。まあ^^きりかえて月曜頑張ります。疲れていたのか?横になるとすぐに眠ってしまった。2時間くらい熟睡したら、すっきりして古雑誌&段ボールを捨てに行った。ついでにブックオフにもっていくCD&DVD&本をまとめた。

P7020199.JPG

ゆっくり~~~~~~~~~やすんでくれにゃあ!

^^                          はい。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アート