SSブログ

2013-07-28 [阪神]

巨人を追う阪神~~、横浜に痛すぎる連敗!!!!!本来なら連勝しなくはいけないのに、連敗…ありえない・・・・ありえない・・・・。ノウミが先発で投げる日は勝たないと駄目である。打線が打てなくとも、0点で抑えればいいだけのこと。それだけのことができるはずである~。まあしょうがない・・・。絶対に横浜に3タテ阻止しないと駄目だ!

西岡&マートンが深刻である。巨人を追撃するには、絶対必要な選手だ!そういえば~久保はどうしたんだろう~。まだ2軍で調整中なのか?中継ぎの加藤&安藤も疲労困憊~。クボタはもう1軍に戻ってこないのか?打者では、林(リン)は、和田監督になってから試合出場が激減してしまった。昨オフ戦力外になると思いきや、契約したので1軍で活躍すると思っていたが駄目駄目である。捕手については、昨シーズン藤井の故障があったとはいえ、小宮山を起用し続けた。今シーズンは藤井が好調ということと、日高の加入で、小宮山の出番が激減してしまった。

そういえば~藤川はメジャーで活躍してるのか?故障して完治したのか?

ここからの戦いで、本当に阪神が強くなったのか?真価が問われていると思う。たしかに2位という順位は悪くないが、踏ん張って追撃してほしい!

ファンは信じて応援するしかない。岡田監督の頃みたいに、常に優勝争いをしていたときの様な成績になればいいと思う。

P7020199.JPG

猫のままか?虎になるのか?真価が問われる!

 

 


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ