SSブログ

豪雨 [用事]

昨日左手不調になってしまったので、本来なら安静にしとかないといけない。

午前中は、漫画雑誌を読んだ。ゆったりと過ごすのもいいけど、用事のため13時50分(=⌒▽⌒=)外出した。空を見ると、いつ豪雨になってもおかしくない感じだった。バスに乗って駅で降りて、カツカレーライスを食べた。銀行に寄ってから、バスに乗ってフクシセンターに行った。あめがポツポツ降り出したので

さっさと用事を済ませた。本来ならバス停に向かって歩くのだが、家まで歩くことにした。初めて歩く道ワクワクドキドキ楽しかったです。せっかく外出したんだから、歩かないともったいないと思って歩いた。コンビニで休憩してたら、突然雷が激しくなって豪雨(=⌒▽⌒=)5分くらい待機したら、小雨になったのでコンビニを出た。ゴロゴロ鳴って豪雨になって、木の下に隠れた。雨が小ぶりになったら、前に進んだ。豪雨になったら、木の下に隠れた。小ぶりになったので、前に進むと突然豪雨になって、木がないので、屋根の下に隠れた。ところが!風が猛烈に強くなってきて、さっきよりも豪雨だった。家まで残り10分足らずの場所で耐えた。コンビニで雨宿り(‐^▽^‐)全身ビシャビシャ(=⌒▽⌒=)もっと深刻になってもおかしくないのに、なぜか?すっきりした表情をしていた~。ちなみに6月下旬に映画館の前で豪雨になった時と比べると、圧倒的に今日のほうが強烈だった。豪雨の中ニコニコ笑顔で歩いていた~。

まあ~いい経験になりました^^

P8030046.JPG

ウルトラなにかにゃあ??????

P8030035.JPG

かつどんくれ~~~~~~~~~~~~~にゃん。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

モナモナ8/5 [仕事]

8時55分出発~(=⌒▽⌒=)9時35分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)

今日の仕事は、納品&請求書入力とデジカメで撮った夕涼み会と朝礼の写真をプリント(=⌒▽⌒=)などこつこつがんばりました~。

今日の感想は、9時35分に到着してから、朝礼が始まる前までゆっくり休んだ。朝礼終わってから、忙しくなり楽しかったです~。他の利用者が休憩してるのに、なかなか休むことができなかった。やっと休憩できたときには、時すでに遅かった。まあ!いいけどね。ちょっと待ってくれればいいのにと思うこともあったけど、それぞれの仕事があるので、今は別にどうでもいい。お昼の時も、一緒に食べることができなかった。仕事は途中までやってあとはやってもらった。販売から帰ってきた利用者と一緒に食べた。

お昼休憩が終わってからも忙しかった~。午後の休憩のコーヒー美味しかったです~^^休憩終わってから、掃除をした。終礼にも参加して、16時近くまで働いた。

終礼終わってから、左手不調になった!今更左手不調になったなんて言うのが面倒なので、バス停までゆっくり歩いた。まあ~またかよ!と正直思った。なったもんはしょうがない~いかにして踏ん張っていけるかが問題である。今日は忙しかったのでしょうがない。運がいいのは、終礼終わってから左手不調になったということだ。まあ^^いい試練でした。17時20分帰宅してから、すぐに安静~。18時45分左手回復

o(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)よかった~よかった~よかった~。

P8040070.JPG

左手回復良かったにゃあ~

^^                             はい^^

 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート