SSブログ

モナモナ8/22、用事8/23 [仕事]

8/22木曜日(=⌒▽⌒=)8時55分出発(=⌒▽⌒=)とにかく、筋肉痛でつらい~つらい~つらい~痛い~痛い~~~~~~~。まあ~仕事ですから休むなんてありえないです~^^ついつい無理をして頑張ったようで(-^□^-)次回は気をつけてエアロバイク漕ぎます。

9時45分ごろモナモナに到着。仕事は、9月に行われるパネル展で使う写真を印刷した。一日の流れとか行事の写真を印刷して、職員に渡しました。前回は見に行こうと思ったけど、結局見ることができずちょっと残念だった。いつもやってる納品&請求書の入力とパン作りなど筋肉痛の仲良く頑張ってやり遂げました。パン作りの時、思うように体が動かないので一瞬早退しようか?と考えたが、気力でカバーした。まあ、自分の分だけだから作れたけど、これがパンを作る練習ではなく、仕事としてだったら早退したと思います。納品&請求書入力は、目が疲れる!ただでさえ筋肉痛で、特に首がパンパンに張っている~。

あと、肩もパンパン・・・。ていうか、全身パンパンだ。まあ~そんだけ頑張ったということ。普段使われてない筋肉が悲鳴をあげてる。12時45分お昼休憩(‐^▽^‐)弁当残すかと思いきや、全部食べました。

掃除&終礼に参加して15時退社~^0^両手不調になってしまったが、ゆっくり動けば大丈夫だった。

症状が軽かったので良かったけど、家に着いたらどっと疲れが出てすぐに安静。ストレッチ&パソコンは、お休みにして、ゆったりと体を休めることに専念した。

まあ~~~それでも休まなかったのは大きいです。人生山あり谷ありということです~。もうちょっと平穏な日々が続けばいいのにと切に思う。

 

P8140088.JPG

 

8月23日~昨日の疲れもあって、ゆっくりと過ごすつもりが、市役所に提出しないといけない書類を発見してしまった。

しかも!締切りが過ぎていたので無視しようかと思ったけど、気になったら~もう行くりなんてできない。正直行きたくないけど行くしかない。筋肉痛は、昨日よりは多少楽になった~。バスに乗って、市役所まで行き書類を提出した~。

ペペロンチーノ大盛食べたけど、もうお腹空いてる~~^0^

 


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:アート