SSブログ

8/24~8/26 [日記]

8/24の夜19時からお友達と飲みに行ってきました。バス停まで、テクテク歩くと長蛇の列にびっくり~仰天した。無理して混んでるバスに乗らないで回避(‐^▽^‐)2本目ガラガラバスに乗って駅まで行った。

駅の改札で待ってると、すぐに友達が来ました。前回は、自分の勘違いで早く来すぎてしまったので、かなりの時間待った。コンビニでお金をおろして、前回行ったとこにいこか?というと、今回は違うとこがいい~と言われて、テクテク散策した。台湾料理のお店に行こうと言ったので、行くが混んでいたのでやめにした。焼鳥屋さんに決定~~~。店員さん活気があって元気が良かった~。飲んで食べて楽しかったです~。楽しいと普段よりもいっぱい飲みすぎました。友達と別れて、バスに乗って(‐^▽^‐)駅まで行き、はじめて行く飲み屋さんに行ってきた。お店の人との話が楽しかったです^0^ところが・・・・、12時過ぎたらお金降ろすことができないので、ちょっと焦った。いや~むしろチャンスだと思った。駅から家まで歩いていけばいいだけのこと~。まあ^0^挑戦ですよ~。誰もこんな夜中に歩いてる人なんかいなかった。妖怪にでも会えるかと思ったけど、あえずちょっと残念だった。


8/25は、とにかく眠かった。ゴミをまとめて捨てに行った~。ゆったりと安静にして体を休めることに専念した。ストレッチをしてから、再び安静~。ここで無理をすると仕事を休むかもしれない~。とにかく^^仕事のことを考えて、パソコンはお休みにした。前日寝るのが超遅かったので、早めに寝ました。


8/26は、8時55分出発~。9時35分モナモナ到着~。ぼーーっとしているが、自分の仕事をコツコツやりお昼前の休憩とお昼休憩をほとんどとらずに黙々と頑張った~。ほかのりようしゃは、一体いつまで休憩してるんだろうと思うくらい長かった。自分は早く済ませて帰りたかったので、一心不乱に頑張った。

いやあ~~~~~疲れました。今日は一人での仕事だったので、伝票入力など何度も何度もチェックしました。まあ~疲れました~^^14時15分終了(-^□^-)休憩を普段どおりとっていたら、15時30分ごろに終了だっただろう。症状軽いが左手不調になった~^^まあ~いっぱい飲んだんだからしょうがないでしょう。

 

P8140106.JPG

飲み過ぎは良くないにゃあ~~~~~~~~~!

 


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:アート