SSブログ

9/5 通院 [病院]

9/5木曜日夜中ずーーーーっと雷ゴロゴロなっていて、睡眠不足だった。8時20分1階に降りて朝食を食べた。半端ない強烈な雨が降っていて、そりゃあ~不安もあるけど行くしかないでしょ!9時10分気合いを入れて出発~(‐^▽^‐)バス停に着くまでに、結構ビショビショになった。まあ~いいさ~。バスに乗ってるうちに、雨やんでくれればいい~。駅に着いて、バスを乗り換えて、駅まで行って、病院行きのバスに乗った。病院に着くころには、雨はやんでいた。ただ・・・いつ降ってもおかしくない空模様だった。バスに乗ってるときは、筋肉痛との闘いだった。左の顎か?左の奥歯なのか?口をあける食べに激痛が襲ってくる~。あくびをすると、痛くて涙が出てきた。まあ~そのうちなおるでしょ!病院に着いて、20~30分くらい待って呼ばれた。主治医が今回で最後と言われた。あれれ?主治医になったばかりなのに・・・・、まあ~それぞれの事情があるので、深く理由を聞こうという気は一切なかった。ただ~短い間でしたが感謝でいっぱいです。血液検査もほぼ正常値でよかったです~。とにかく体重をもうちょっと落としてくださいいと言われた。はい~わかりましたと言って、診察室を出た。病院を出て、ハト&カメ撮影(‐^▽^‐)あめがぽつぽつ降ってきたので、撮影をやめて薬局で薬を受け取りに行った。20分くらい待って薬を受け取って、テクテク駅まで歩いた。本屋で雑誌を買って、お昼はロッテリアで、肉厚バーガー食べた。とてもおいしかった~^^顎?歯?激痛に耐えながら食べた。まあ~右側は、痛くないので、ほとんど右の歯で食べた。ロッテリアの店員さん笑顔があふれていた~。電車に乗って、疲れたのか?バスで駅から駅まで乗ってしまった。どうやら~途中で眠ってしまったようだ。ちょうどいいや!歯医者に行こう!せっかく行ったのに、休みだった。買い物しよう(=⌒▽⌒=)筋肉痛ひどいので、何がいいのか?迷った。店員さんに質問して、バンテリンに決めた~。あとは~、ブルベリーエキスやスポーツ飲料水や炊き込みご飯の素やパスタの麺などを買った。もう~雑誌だけでも重かったのに、さらに買い物したので、半端なく重かった。まあ~無駄遣いじゃないのでいいんです。16時30分帰宅(-^□^-)

17時から19時まで安静(-^□^-)夕食を食べてるときが、一番つらかった。口がほとんど開かなくなっていた。ところが~、トマトジュース飲んだら痛みはあるけど、口が開くようになった。まあ~偶然かも知れないけど、実際に口が開くようになったのは事実です~

まあ~いろいろありましたが、良く踏ん張りました~~~~~~~。

P9030043.JPG

P9030056.JPG

P9030063.JPG9月3日撮影

P9050089.JPG

P9050090.JPG

P9050090.JPG

P9050070.JPG

P9050070.JPG

亀の競争~~~~~  9月5日撮影^^

 


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:アート