SSブログ

monamona 9/30 [仕事]

お久しぶりの月曜日の出勤8時50分出発(‐^▽^‐)バスに乗ると、あいてる席がほとんどなかった。まあ~座れたから良かったです。駅に着いて、階段上って&降りてバスに乗って、9時28分モナモナに到着。

仕事は、伝票入力やモナモナ感謝の集いのお知らせを印刷などやりました。なぜか?インクがなくなったので、交換したらエラーになってしまったので職員に治してもらいました。これで二度目だったので、次もエラーになるかもしれない。入れ方がおかしいのか?まあいいや~。きりかえていこう。去年感謝の集いに参加しなかったので、今年は参加します。自分のためじゃなく、支援&協力してくれた人たちに対して感謝の思いがあるから参加します。自分の仕事は、販売に行くことはないので、ほとんど知らない人ばかりだと思いますがいいんです~。チャンスだと思えばいいのさ!何かを得ることもあるかもしれない。逆に緊張しすぎて、途中で離席しちゃうかもしれない。まあそうなったらしょうがない~。

昨日感謝の集いの出席か?欠席か?の締切日だったのに、少ししか返事が来ていない~。締切日をのばしたのに、FAXでもいいのに・・・・全くはっきりしろよ!と思う。

最近利用者の様子がおかしい~。詳しく言えないが、一緒に働いてるのに、キモイというのは・・・・・・・・・・・。

一生懸命働いてるに、キモイなんて冗談でも言ってはいけないと思う。言ってる本人は気がついてないかもしれないが、言われたほうは傷ついてるかもしれない。朝礼の時に基本理念をいってるのに、キモイなんて絶対言ったらダメである。次目撃したら職員に言おう。

また新しく実習生が来た。この子は2度目のモナモナでの実習なので、初日から一生懸命働いてくれた。

お昼休憩が13時ごろからだったので、お腹空いていて弁当美味しかったです~。掃除&終礼も参加して、9月最後の出勤日は、左手不調にならずに最後まで働くことができました。

前日首が超痛かったのに、朝起きたら痛みが消えて仕事がんばりました。ただ~左ひじが痛い。

 

 

ぼけぼけ    にゃあ~~~~~~

ちゃんと~~~~

とれにゃあ!!!!!!!!!!

 

P9160004.JPG

^^    おおきくしましょう~^^

P9160004.JPG

やっぱり~ボケボケにゃあ~

P9260035.JPG

さんまくれ~~~にゃあ!

 


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:アート