SSブログ

はあ~~~~~~~~~~~>< [阪神]

クライマックスシリーズ昨日、今日の連敗であっさり全日程終了。

はあ~~~~~~。くやしい・・・・・・・・・・・・・。

てか、シーズンの悪い流れのまま試合して負けてしまった。

8月までは良かったと思うけど、9月大失速ありゃりゃである。

それでも、2位でシーズン終えたわけだから、負けるにしても、もっとくらいつい

てほしかった。福留さん来シーズン倍返ししてください。何億円も、もらってるは

ずだから、絶対に活躍しないと駄目です。

能見さんが投げる日は勝ちです。15勝~20勝勝ってください。

もっと意地を出してください。まあしょうがない~。負の連鎖はいつまで続くの

か?

自分が阪神を好きになったのは、12歳の頃突然原因不明の病気になって、検査入院から退院した。はっきりいって日に日にできたことができなくなり・・・・まあ~でも自分の場合は病気になった瞬間に確信ではないけど、絶対に治ってやる!と思ったのだ。前向きに思うことはできても、トイレに行くにも大変だった。そんなときにテレビで日本シリーズ西武と阪神の試合がやっていた。小学生の頃西武球場に観戦に行った。あの~最強の西武に対して、阪神が打って打って打ちまくった~~~~~。別に西武が嫌いになったわけではないが、阪神の打撃陣に勇気をもらった。日本一にもなった~~~~。自分は関西出身ではないけど、弱い時も常に応援し続けた。阪神がなければ、自分はどうなっていたのか?わからない。1985年から、日本一はない。03年、05年は、リーグ優勝したが、もう野手では鳥谷さんぐらいしかいない。

 

まあ~9回ツーアウトから、マートンさんがヒット!そして桧山さんの現役最終打席で、ホームラン~~~。さすが!神様!ありがとう。ありがとう。

広島ぜひ~ぜひ~巨人を倒してください。もう、正直巨人ばかりでつまらないの

で、気持ちを切り替えて広島を応援します。

がんばれ~カープ~~~~~~~~。

P1170169.JPG


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ