SSブログ

モナモナ [仕事]

今日は、8時50分出発(=⌒▽⌒=)昨日の肌寒さに比べたら、気温の差が激しく正直言って不安だった。

不安だけど、相手のことに興味を持つこと。しんどい~しんどい~と、自分のことばかり考えていたら駄目。相手のことを理解し、興味を持つことが大事だと思う。

9時33分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)風邪ひいてる人が多かった。咳こんでいるのが、3~4人くらいいった。

たぶん!急に寒くなったから風邪ひいてしまったのだろう。自分は、集中して仕事をしていたが、いったん気になってしまうと、なんだか体が熱くなってだるくなった。

気にするな!気にするな!と言い聞かせながらなんとかやり遂げた。

今日の仕事は、プライスカード作成と納品&請求書入力と今週のお勧め(クリームパン)L判用紙で作成など、途中左手不調になるが、慌てることなく最後までやり遂げた。

風邪をひいてるなかでも、一生懸命に働いてる姿に感動した。そんな姿を見てると、自分だけしんどいなんて思ったら罰が当たると思って気力で働いた。

左手不調ながら、物足りなさを感じた。疲れはあるけど、まだまだ仕事をしたいということだろう。


今週のお勧めクリームパン(=⌒▽⌒=)販売で売り切れ(=⌒▽⌒=)幸先良いスタート(=⌒▽⌒=)



日が暮れるのが早くなった~。いつのまにか17時30分頃には、もう暗くなっていた。

 

P1170322.JPG

P1170159.JPG

P1170147.JPG

P1150607.JPG

P1150607.JPG

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][雨][雨][曇り][雨][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][1][2][1][2][3][4][晴れ][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

P5090080.JPG

おつかれさま~~~~~

P3220027.JPG

風邪ひかないようにね^^


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート