SSブログ

「パン工房モナモナ」 [仕事]

7時30分起床ヾ(@°▽°@)ノ納豆&生玉子茶碗に大盛ご飯(=⌒▽⌒=)いやあ~うまい~うまい~うまい。みそ汁もおいしかったです^^8時50分出発(=⌒▽⌒=)猫いるかなあ??????とドキドキしながら行くといました。眠たいのか?お日様がまぶしいのか?目を閉じてるように見えた。じゃあ~またね。といって、バス停に向かった。9時34分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)忙しいのか?疲れてるのか?挨拶しても、返事が返ってこなかった。まあ~こんな日もあるさ^0^朝礼で、先週金曜の感想がありませんと言ったとき、正直びっくりした。お勧めのパンは売れたのか?ミーティングで、売るために頑張っていこうと決めたのに???がっかりである。今日は、あえて自分は手を挙げなかった。なにかが、足りないように思う。終礼で、きっとだれがが発表してくれると期待して、仕事に集中した。

今日は、ひとりでこつこつ頑張った。プライスカード作成や売掛&買掛伝票入力や納品伝票入力など、一心不乱にやり遂げました。14時ぐらいに帰ろうとしたが、終礼のときにおすすめ商品が売れたか?発表をするのをきたいした。掃除もがんばって、さあ~いよいよ終礼での発表かと期待したが、結局販売に行った人から売れたか?どうかの感想がなかった。残念だ。なんのために、おすすめ商品を決めたのか?ちょっとがっかりである。販売に行かない自分はどれだけ売れたのか?わからないから~感想がありませんなんて、絶対駄目。

みんな一生懸命に働いてました。素晴らしいです(‐^▽^‐)

 

PA250006.JPG

PA250059.JPGPA250043.JPG

PA250058.JPG

PA250062.JPG

PA250048.JPG

10/25 


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート