SSブログ

ダイアナ [映画]

今日は、お天気悪かったけど(=⌒▽⌒=)なにか~いいことがあるとおもい12時30分出発。正直言うと、準備はしたけど天気悪いから外出するのやめにしたほうがいいのか?とものすごく葛藤した。

まあ~とりあえず出発。バスで駅まで行って、バスを乗り換えて駅まで行った。スパゲティミートソース大盛美味しかったですよ~^^笑顔での接客お天気悪い中での外出よかったです。もし、外出してなかったら、笑顔の接客に出会うことはなかった。ありがとうございましたと言って、お店を出て、近くにある映画館に行った。ちょっとの間どれがいいか迷って「ダイアナ」に決めた。ダイアナ感想~。ダイアナさんは、好奇心旺盛でいろんなことに挑戦しようにも、鳥かごの中にいる鳥のように自由がないように思った。地雷撤去もパフォーマンスという記事(`(エ)´)ノ_彡命をかけて地雷撤去してるに、何が?パフォーマンスヽ( )`ε´( )

正式に離婚したのに、いつまでもパパラッチが付きまとう。好きになったドクターとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパラッチは、必要ないと思います。

映画館を出て、行きと同じだと面白くないので、府中から電車に乗った。調布で降りて、バスで武蔵小金井まで乗った。調布からバスに乗るのは、初めてのことだったけど、ものすごく落ち着いていた。

今度は、武蔵小金井から調布に行こう~^^

お天気悪い中外出して正解でした~。笑顔での接客や、映画「ダイアナ」など充実した一日になりました~。


nice!(25)  コメント(3)