SSブログ

きょうは~~~~~~ [小金井公園]

今日は、10時45分出発(=⌒▽⌒=)1週間は、早い!早すぎである。今回で2回目の歯医者(=⌒▽⌒=)前回よりは痛みがなく良かったです。あれ?終わり?と思うくらいあっという間に終わりました。

歯磨き1日に何回やってますと聞かれたので、朝と夕の2回ですと言った。歯磨き丁寧に磨けてますね~。と言われて嬉しかった。

駅まで歩いてバスに乗って小金井公園に行ってきた。平日のわりに、人がいっぱいいた。家族連れ&幼稚園児が賑やかに笑顔で楽しんでいた。平日なのに、こんなにいっぱいもしかして?小金井市の休み^^

P1170388.JPG

P1170379.JPG

P1170377.JPG

P1170402.JPG

P1170397.JPG

P1170419.JPG

P1170430.JPG

小金井公園

家族連れ母親だけじゃなく、父親がいっぱいいた。まあ~見た目そう思っただけで、実際は全く関係ない人同士かもしれない。しかも~若い~^^この人たちはどんな仕事をしてるんだろう?全員有給?まあ^^どうでもいいけどね!まあ~実際気持ち良かったですよ~。お昼は、にぎやかな子どもたちを見ながら、ポテトフライとじゃがスティクを食べたよ^^ポテトフライ揚げたてでアツアツでおいしかったです。じゃがのほうは、お店を出ようとしたときに、目にとまった。レジの人と、自分がテレパシーで通じているかのように、なにもいわなくてもわかってくれた。外は揚げていて、中はクリーミー^^これは売れるなあ~と実感した。

テクテク歩いて行くと、去年の3月撮影した場所に辿り着く。なつかしい~。てか、去年の話ですけどね^^

行きと同じだとつまらないので、小金井公園から花小金井駅まで歩いた。途中で気持ちが折れそうになったが、歩けることに感謝と呟いた。おじさんのほうは別に自分と競争してないけど、負けたくないと勝手に思って全力で歩いた(‐^▽^‐)目標を持つこと大事ですね~。おじさんのおかげで、駅に無事辿り着きました。


11/3舞台サンシャイン劇場^^

 

 

P1170366.JPG

秋~~~~~~~~~~~~~!!!

 


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:アート