SSブログ

通院&モナモナ [日記]

11/14(木)   9時10分出発(=⌒▽⌒=)バスに乗って、駅でバスを乗り換えて、病院行きのバスに乗った。今日から新しい主治医~どんな主治医なのか?少々不安、少々楽しみだった。20分くらいして呼ばれた。診察室に入ると、前主治医がベテランだから安心していいよと言っていたけど、想像よりもかなり若く見えた。一番最初の診察だから、いろいろ聞いてくるかとドキドキしてたけど、いきなり~変わりはないですか?と連呼した。まあ~細かいことを言うときりがないので、いちいち言わないようにした。まあ~引き継ぎを下から聞かなくて済んだもかもしれない。前主治医は、良く家族のことを聞いてきた~。関係あるの?ないでしょ!と思ったこともあった。せっかく来たのに、しかも一番最初の診察であっさり終わってしまった。前主治医でさえ、一番最初の診察は結構時間をかけた記憶があった。まあ~ドクターもいろいろということでしょ!かわりないということはいいことでしょ~。ドクターは、自分みたいな奇跡?をあまり信じたくないのかもしれない。ベテランのドクターは、心が広くて実際説明できないことを成し遂げてる姿勢に喜んでくれたが、若いドクターは、パソコンの画面ばかり見ていた。まあ~たぶん新しい主治医も、1年ぐらいでおやめになるでしょう~。わざわざバス乗りついで病院に行く理由は、前の主治医が良かったからです。やっぱり~経験豊富なベテランドクターがいいです。まあ~まだ一回目なので、これから良くなっていくのかもしれない。1年でやめると思うと言ったけど、本音を言うと最低でも5年は続けてほしい。まあ~自分がほかの病院に行くかもしれない。

亀のいる小さな池にいくと、猫発見(=⌒▽⌒=)ハトは全くいなかった。これからは、亀&猫に変わったのか?警戒していてすぐにいなくなった。けど、よくみるとまだ近くいたので、何もしないよと言いながら撮影しました。撮影慣れしてるのか?ある程度撮ったら、もういい加減してくれ!と言ってるようで、どこかに消えてしまった。本当に良く猫に会うなあとしみじみ思った。

ドラックストアー買い物(=⌒▽⌒=)最近目の充血がひどいので目薬を買った。蒸気でアイマスクも買った。ほかにもいろいろたくさん買いました。16時30分帰宅。症状軽いが、左手不調になった。

パソコンも不調になり~~~~~~、いらいら爆発寸前(-^□^-)まあ~こんな日もあるさ!


11/15(金)   もなもな正直言って疲れているので、行きたくなかった。でも行くしかないでしょ!昨日の通院先が、家から歩いていける距離であるならば、疲れはあってもいけると思う。実際は、バスの乗り継ぎが3度(=⌒▽⌒=)まあこれもいい経験になればいいでしょう。8時50分出発(‐^▽^‐)9時32分モナモナ到着(-^□^-)ちなみに金曜日での仕事は、おととしの実習以来だと思う。あの時も、木曜金曜出て、めちゃくちゃ疲れて左手不調になったのを今でも覚えている。仕事は、おすすめ商品を作成&印刷^^終わるころに、両手不調(‐^▽^‐)朝礼&体操には参加せずイスに座って休んだ。弱冠良くなって?来たような気がしたので、気力で伝票入力などやった。今日で実習生は終わりです。いつもは、金曜は出社してなかったので、なんだか新鮮でした。みんなが帰って車でお昼は食べられない。正直言って、いつ左手がまた不調になってもおかしくない状態だったので、早く食べたかった。なんとか~みんなが揃うまで耐えた。

掃除&終礼にも参加した。職員のミーティングが、あったので普段よりも早く帰れた。タイムカード打刻終わって、ホッとしたら左手不調になった。15時23分ぎりぎり間に合った。残り7分で左手不調のまま、マッサージの準備をした。15時30分マッサージスタート~。足が張ってると言われた。だって~ほんの今さっき仕事から帰ってきたんだと言った。いやあ~疲れた。とか言いながら、毎回のことだけどくすぐったがりだから、すぐに笑ってしまう。疲れてはいるけど、笑うことができれば問題ないと思った。左手もいつの間にか回復した。マッサージ終了。

パソコンは、あいかわらず不調だった。いい加減してくれ!この野郎!とパソコンに向かって言った。画面が固まったりして、イライラ最高潮~。これはもう駄目だ!と何度もつぶやいた。たぶん~偶然だと思うけど、保証書を読み終えると、突然復活?????????した。事実昨日&今日の長文エラーが起こることなく順調~~~~。本気で新しいパソコン買うか、修理するか?まあ~こんな日のために2台あれば補うことができるでしょ!!!!!!!

 


長文入力疲れた~~~~~~~~。まあいいでしょ!

 

PB130132.JPG水曜日  散歩~

PB130142.JPGこれも~水曜日^^

PB130136.JPG秋ですね~^^

PB140178.JPGこれは、木曜の通院の後^^

PB140182.JPGうつり悪いけど、猫発見木曜日

この猫さんもお初でした~^^

PB140196.JPG木曜日のお昼。

PB140198.JPGこれも、木曜^^

この猫さんとは、お初でした~^^

P1170436.JPG

金曜日^^家からデジカメで撮りました。

 

11/16(土)     パソコン不調だったが、今の所快調である~。

 


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:アート