SSブログ

モナモナ [仕事]

P1170402.JPG

朝7時30分起床(=⌒▽⌒=)8時50分モナモナ出発(=⌒▽⌒=)通勤路で、いつもの猫発見(‐^▽^‐)撮影して、バスに乗って乗り換えて、9時30分モナモナ到着。

感謝の集いが終わってからは、安定して9時30分頃には、モナモナに到着している。自分は、朝大変なので、10時スタートにしてもらいました。今では、終わる時間同様始まる時間も早くなった~。P1170401.JPG

P1170423.JPG

 

P1170396.JPG

朝からぼーーっとしていて、不安もありましたが、絶対に大丈夫と言い聞かせて仕事に集中した。まあ!紙一重だと思います。それでも~モナモナ通信入力や伝票入力やプライスカード作成など一心不乱にやり遂げました。

掃除&終礼に参加しました。バックが妙に軽かったので、なんか?おかしいと思いながら、モナモナ終了。コンビニ払いの用紙が、バックに入っていたので、妙に軽かったのは気のせい?それとも忘れ物?

モナモナノートがありません~~~~~~~~~~~~。どうやら~忘れたようです。多分プリンターの上か、パソコンの上でしょう~。まあ~名前書いてあるので大丈夫でしょう。はあ~まあ~しょうがない。P1170403.JPG

P1170397.JPG

 

PB130143.JPG

いつもの猫いるかなあ?と思っていくといました。20才代くらいの男性が、何やってるんですか?と言ったので、猫撮影してるんです。というと、怪しい人に間違われないように気を付けてくださいといわれた。

何度もありがとうございましたと言って、猫撮影(=⌒▽⌒=)暗かったので、うまく撮れずまあいいや~。

まあ~確かに怪しい?服装かもしれない。他人の家なので、自分も気をつけていたけど、言われてあらためて速やかに撮ろうと思った。他人の家で、ほとんどいないのでついつい(=⌒▽⌒=)猫が縁側から降りて、こっちに来ればいいんだけど・・・。


ちなみに~ほかに忘れ物があるか?確認すると大丈夫でした。家のカギと財布とスマホとデジカメが、なかったらあせりまくりでしょう。モナモナノートは、大事だけど焦る必要ない。

 

PB140185.JPGよろしくにゃあ~

 

 

PA280003.JPG

いつもの猫~~~~~^^

PB150215.JPG

撮影速やかにしろにゃあ~。

^^   はい~。


nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:アート