SSブログ

おひさしぶり~~~~~~~~~! [日記]

11/19   またもパソコン不調になる。ていうか、ついにぶっ壊れてしまったようだ・・・。正直良く踏ん張ってくれたが、もう限界かもしれない。

13時15分出発(=⌒▽⌒=)お昼パスタをたべて、12月に行く舞台のチケット代を銀行に行って振り込みしてきたよ。まだ~歯医者の予約した時間に余裕があったので、かりたDVDを返して、借りてきた~。

14時から歯医者(=⌒▽⌒=)あっさりとおわった~。このまま家に帰るのももったいないと思い、普段の路線とは違うバスに乗った。鴨がいるかなあ?とおもっていったがいませんでした~。風景をたくさん撮りました~。16時帰宅。パソコンあいかわらず不調のまま・・・・・・・・・・・・・。19時から、家で天理教の集まり

正直疲れてはいるが、きっちり参加しました。


11/20   起きたのが9時15分かなり~あせった!10時にヘルパーさん来るので、必死に食らいついた。

食べるものがあるので、キャンセルしようかと思ったけど、次来るのが12月になるので、さんまを焼いてもらったりした。塗絵を見せたら感動してくれた。

パソコンあいかわらずエラーの連続~。いらいらしても、しょうがないのでゆったりと安静ヾ(@°▽°@)ノ


11/21   8時50分出発(=⌒▽⌒=)9時34分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)仕事は、モナモナ通信の原稿入力や売掛&買掛伝票入力などがんばりました。

15時20分ミーティング(=⌒▽⌒=)12月の2週目以降のお勧め商品を一人~一人順番に言った。自分は、マロンパイと言ったが、もうすぐおわるらしい~。ちょっと残念である。まあ~マロンパイは、秋ですもんね。前回の宿題~みそ汁の鍋を洗うのは、順番にするか?気がついた人が洗うか?自分の意見は、気がついた人が洗うほうがいいと言った。それと~男性更衣室汚すぎるといいました。エプロングチャグチャだし、制服汚れてるし、パン屋なんだからもう少しきちんとしてくれよ~。掃除&終礼が終わって、更衣室に行くと、エプロン散乱!!!!!!!!!なんだ???さっきいったばっかじゃん!本人にいいたかったけど、速攻で帰ってしまった。自分も両手不調になってしまった。まあ~すぐに安静にすれば大丈夫!

マイナス思考になるな!無理したといえばそうかもしれないが、日々挑戦ですよ~。絶対乗り越えますから~。両手不調で、本屋で雑誌を買った。単純に俺ってすげ~!と正直に思った。本屋から歩いてかろうかと思ったけど、無謀な挑戦なのでやめた。両手不調で30分も歩くのはきついですよ。

家に着いてから、すぐに安静(=⌒▽⌒=)そしたら、本当にすぐに回復した。


11/22  今日もパソコンと格闘~。3時間くらい格闘した。残り1時間ぐらいで、これならブログ作成できるかもしれない?とにかく焦るな!だいじょうぶ!たしかに~手応えを感じたが、どうやったのか?わからない。てきとうにやったらうまくいったようだ・・・・・・・・。

13時30分から14時45分まで勉強頑張った。マッサージが終わってから、さあ手応えは気のせいだったのか?これだけの長文を久しぶりに作成できてよかったです~。
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

もうだめだ!

くそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

まあしょうがない~。

きりかえていくよ~^^

 

パソコン不調のため、皆様のブログに訪問できずごめんなさい~。

修理してもらおうか?でも・・・・ちょっとしたことでも・・・・

新しいのを買うか?さあ~どっちだ!

まさに~暗中模索である~。

嫌それとも、悪戦苦闘かな(笑)

いらいらはらはらするのは、よくないので・・・・・・・・・・・

さあ~どうする~。

PA280003.JPGブログ辞めれば?

^^          いやいや~

PB140185.JPG辞めれば楽になるよ!

^^             いやいや~

PB150215.JPGまあ~せいぜいがんばって!

^^              ねこくんありがとう。


nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:アート