SSブログ

今日は、昨日のリベンジ成功 [用事]

今日は用事のため11時出発~。

まず~床屋に行き、すっきりしました!

バスに乗って駅で降りて、12月に行く舞台のチケット代を振り込んだ。

実は、11月中旬に振り込んだけど、100円足らず・・・・・

あらためて、本日振り込みました。

次が別の銀行で通帳記帳をした。お腹が空いたので、駅の近くの餃子の満洲で、12月限定塩ラーメンを食べた。とてもおいしかったです~。外食といえばパスタが多かったので、ラーメン久しぶりでした。まあ~麺類が好きということでしょうね。

駅から市役所まで歩いて行き、マッサージの領収書を提出しました。担当者がいなかったので、今月またいけたら行こうと思いました。 いや!いけたらじゃなく、必ず行きます。行って、モナモナの仕事の報告をします。市役所から、福祉センターまで歩いた。偶然モナモナの職員と利用者が、福祉センターの販売が終って帰るとこだった。お互い手を振って別れた。なんだか~うれしい気持ちになった。この利用者は頑張り屋さんで、いつも元気にあいさつしてくれます~。用事を済ませて、福祉センターから公民館まで歩いた。

障がいのある子が公民館の場所を借りて喫茶店をやっている。ずーーーーーーーーーーっと独り言~。自分は慣れてるので気にしないが、知らない人はびっくりしてしまう。喫茶の職員が、しゃべり続けてお金もらえるなんていいわよね~。というので、自分もそうですね。と言った。もうちょい静かになって働いてくれればいいのにと思うこともあったが、今のままでいいと思う。人に対して暴力をふるったりすると、だめであるが・・、喋り続けるぐらいなら問題なしでしょ。

公民館から家まで歩いた。夕暮れを撮影。あっというまに日が暮れていく。途中でセブンイレブンで休憩して、18時30分帰宅!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジ成功良かったにゃあ~~~~~~~~!

^^           3にゃんありがとうにゃあ~。

 


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:アート