SSブログ

モナモナ [仕事]

7時30分起床~。今日は二度寝で踏ん張って起きれた。前回は、三度寝で気持ちいいんだけど、ぼーーっとしていて、いつ左手が不調になってもおかしくなかった。同じ失敗は繰り返したくなかったので、気合で起きましたよ。8時55分出発~。バスは予定通りには来ない。駅でバスを乗り換えるときに、ここで少しの間待機~。もう寒いんだから~バスに乗せてくれればいいのに~と思った。まあ!運転手もいろいろということですね。発車10分も前なのに、バスに乗せてくれる運転手さん。ギリギリに来て、ほとんど停車せずに発車する運転手さん。超ゆっくり安全運転の運転手さん。トイレに行きたいのか?ものすごく運転が荒れてる運転手。猫背で姿勢が悪い運転手。まあ~いろいろな運転手いますね~^^そんなことを考えてたら、やっとバスが来た。て・・・・、嘘です!いま思いつきました。9時45分モナモナ到着。

今日からおすすめ商品が、チョリソーにかわりました。最近パン買ってなかったので、チョリソー買おうかなあ~^^今日の仕事は、売掛&買掛伝票入力と1月配達販売先モナモナチラシ印刷と納品請求入力&印刷などやりました。

今日も忙しかったです~。納品請求入力で合計があわず・・・・イライラ!!!!!もうどこがどう違うのか?わからない~。まあたぶん~今は作ってないパンを削除したときに、計算式が狂ってしまったとおもいます。掃除&終礼に参加して終了。

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:アート