SSブログ

12/14~15 [日記]

12/14    モナモナ忘年会~!去年はバスがなかなか来ず利用者のご両親の車でむかった。今回は前回よりもはやめに家を出た。バスが来て、駅で降りて、集合場所に行くと誰もいなかった。あれ?と思った瞬間利用者がこっちだよ~と言ったので行くと、かなりの人数がそろっていた。まあ~前回は駅から直接車で温泉まで行った。一年はやいなあ~~~~~とあらためて思った。10時温泉行の送迎バス出発!正直いって眠かった。行きたくないかといえば、行きたいにきまってる。忘年会ですもん~。新座温泉に到着~。すぐに温泉に入った。気持ちいい~。ただ・・・、左手がちょっとやばくなりそうだったのではやめにでた。一瞬職員に言おうか?迷ったけど、言わなかった。まあ~本当にやばくなったら、いや!絶対になりませんから~。ただ・・体重がびっくりショック。だって、運動してるのに、なんで??増加してるの??歩いてる感じは、特にかわらない。ということは、もっと歩けというと何でしょうね~。マッサージの先生が、体重増えたね。と言われてないので、まあ~一概に体重だけがすべてではないので、体脂肪のほうを注目します。

お昼は、カツカレーライス^^去年と同じ。一番最後にカツカレーが来たのを覚えている。職員が3度くらい店員に遅いぞと言いに行った。ここは麺類ははやくくるけど、ご飯ものていうか、今回もカツカレー遅かった。カツカレーおいしかったですよ^^カラオケ3曲うたいました。レモンサワー&職員からビールいただいてとても楽しかったです。1年ぶりのカラオケだったので、1番最初に歌ったいい日旅立ちはいまいちでした。まあ~緊張もあったんでしょう。2曲目が、あの鐘を鳴らすのはあなた^^これは久しぶりのわりにうまく歌えました。3曲目は、カラオケの時間が最後ということで、みんなで夜空のムコウを歌いました。

さあ~来年はいくか?たぶんいくでしょうね。

12/15   久しぶりの早起き~。朝食前にエアロバイク20分漕いだ。年賀状作成!!!!!もうやばい!!やるしかないでしょ!10時から13時30分までやって休憩。お昼を食べてから、ストレッチ~。途中眠くなってしまったが、まあ眠いなら寝よう。10分くらいで目が覚めた。すっきりしたので、年賀状作成の続きをやった。一枚、一枚にひとことコメントを入れました。なんか~うまく完成したのでちょっともったいないなあ~と一瞬思った。

PC070121.JPG完成したのかにゃあ~!

 いやいやまだですよ^^


nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート