SSブログ

12/19~20 [日記]

12/19    トリプルヘッダー~。(仕事、ミーティング、家の用事)7時30分起床、すごくだるい。雪は降らなくて良かったけど、寒い!寒い!寒すぎだ!寒いから休むなんて、絶対にありえない。

9時出発============、タイミング良くバスが来た。運転手さん一人一人に感謝の言葉を言っていた。会釈する乗客もいた。ちなみに駅に到着して、落し物を発見したので運転手さんに渡した。子供のおもちゃのようだった。運転手さんが、預かっておきますね。と言った。自分はありがとうございましたと言って、バスを降りた。まあ~落し物がなくとも、必ずありがとうございました。と言ってます。だって~バスがないとモナモナに行くのは、かなり大変だもん。当たり前だと思っちゃいかん!と思う。だからいつも感謝の言葉を言ってるんでしょうね^^コンビニや本屋でもありがとうございました。と言いますよ~^^

9時45分モナモナ到着。売掛&買掛伝票入力や新商品(みかんあんぱん)のプライスカード作成や納品請求入力など、がんばりました。

ヤマザキパンからモナモナ利用者にケーキとお菓子のプレゼント~!ミーティングのときに、ケーキを食べてる利用者を撮ってくださいと言われて撮影。自分はケーキ大きすぎたので、半分にしてもらって食べた。それまでだるくてしんどかったのが、ケーキを食べてだいぶ楽になった。

感想~    だるかったけど、仕事&ミーティングを乗り越えることができてよかった。

掃除&終礼が終って、珍しくバスがタイミングよく来たので乗った。バスを乗り換えて、コンビニで雑誌を買って18時帰宅。

19時から家の用事~。序盤は緊張&疲れで不安がいっぱいだったが、やればできる~と何度もつぶやいて、なんとか用事を済ますことができた。

トリプルヘッダーよく!良く!良く!乗り越えた!

12/20  前のパソコンから、ウィルスバスターのシリアル番号がわかればいいけど、心機一転新しく購入した。購入はしたけど、なかなか設定がうまくいかず悪戦苦闘。ぶつぶつ言いながら設定終了。

マッサージの先生が、お腹周りがでてるね。と言われた直後~。やっぱり~とありえない!と瞬間頭の中で浮かんだ~。まあ~やってやりますよ~。足腰は素晴らしいと言われたが、そんなのわかってますよ^^

風邪ひかないために脂肪が増えたんです~。たしかに~風邪はひいてないです。まあ~やりますよ^^

ネコ&阪神&キャラメルボックスのカレンダー注文~。

PC170235.JPG


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:アート