SSブログ

12/21 [舞台]

(=⌒▽⌒=)12/21 今年最後の舞台進戯団クラシックス#15 ファントム・ライセンス(=⌒▽⌒=)

11時出発(=⌒▽⌒=)笹塚ファクトリー目指して行った(=⌒▽⌒=)

はじめての笹塚(=⌒▽⌒=)前日ネットで行き方調べた(-^□^-)バスで武蔵小金井まで行き、バスを乗り換えて府中でお昼休憩(=⌒▽⌒=)ラーメン食べた。

電車で笹塚まで行き、笹塚ファクトリーすぐに発見した。舞台から3列目超近かったです。

この舞台をみるきっかけになった理由は、Amebaブログで応援している人が出るので、観に行くことにした。常に全力で頑張ってる(=⌒▽⌒=)という印象がある。頑張ってる姿は、かっこいいです。子供だろうが、大人だろうが、女性だろうが、男性だろうが、関係ないです。文句なくかっこいいです。

感想~~~。応援してる子の動きが俊敏で素晴らしかったです。日頃からの鍛錬の成果だと思いました。本人的には、もしかして?満足いってない部分もあったかもしれないけど、実際ブログで応援してる子がでたときは、あああ!本物だと正直思いました。始まってから、なかなか出てこなかったので、あれ?自分の勘違い???と一瞬思いました。応援してる子チャイ姫の結婚式に招待された怪盗達のアクションが俊敏で素晴らしかったです。3列目だったので、ものすごく迫力がありよかったです。個性豊かな怪盗達~。決して大きくない舞台に役者同士がぶつからない。そうとう稽古したんだろう。笑いもあり、手品もあり、舞台上だけじゃなく、客席のすぐ近くまで来て迫力ありました。

前日応援してる子にプレゼントを渡すために、舞台が終ってから少しの間待機~。

せっかく持ってきたのに、手渡しできないで帰るのはもったいないので、さっきまで姫を守っていた役者がいたので、勇気を出して言った。姫役の人出てきてますか?というと、わからないです。と言ったので、じゃあお願いできますか?というと、わかりましたといったので、プレゼントを渡した。ネコの塗り絵といえば、わかると思いますと言ってお願いした。本人ではないけど、ドキドキ緊張した。さあ~喜んでくれたか?

それとも知らないといって捨てられたりして・・・・(爆笑)

帰りの電車乗り間違いで、多摩駅で降りた。クリスマスの夜景(=⌒▽⌒=)思わずデジカメで撮影~。

ものすごい人だったが、うまいことすり抜けて撮影~。多摩モノレールに乗って、玉川上水で乗り換えて

花小金井から歩いた。

懐かしい~。10代後半から20代前半の頃よく駅から家まで歩いた。痛みに耐えながら必死に前に進んで歩いていた日々!当時の自分の歩きと比べると、今のほうが格段に良くなっている。歩けることに感謝!

駅からバスを使わずに歩いた。気持ちいい~。途中お腹空いたので、回転寿司に行ったが、混んでたので断念。家の近くまで来たので、自分にご褒美~。ビールじゃなく、芋焼酎やサワーや純米酒を時間をかけてゆっくり飲みました。おにぎりやうどんや焼き鳥やピザなどおいしかったです。途中で予算オーバーになったので、コンビニでお金をおろして再び戻って飲み食いした。お店の人に写真を見せた。3時間ゆっくり飲み食いした。たまにはありでしょ!

歩数は、1万2千歩(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)だった。

PC210192.JPG

PC210193.JPG

PC210182.JPG

PC210176.JPG


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート