SSブログ

モナモナ    左手不調になりながら、よ~~~~~く耐えた。 [仕事]

今日は、朝からダルダルだった。これはやばい!やばい!休む?ありえない~~~~~~~~~~~~~~~~。仮に左手ダメになっても、絶対に休みませんから~。8時55分出発~。ダルダルの状態で、バス停まで歩くと、タイミング良くバスが来た。ところが、駅についてお金を降ろして、パスモをチャージして、バス停に行くと・・・・・、バスが行ってしまったばかりだった。まあ~しょうがない。今年最後だったので、9時30分ごろを目指していたけどちょっと悔しい。

9時46分モナモナ到着。売掛&買掛伝票入力や納品請求入力など頑張りました。左手がお昼ごろ不調になってしまった。すぐに事務室で休憩~。職員に左手ほぐしてもらった。左手不調の状態であったが、弁当箱を何とか持って食べることができた。左手不調のまま、納品請求入力をやった。大げさかもしれないけど、納品請求入力だけをやりに来たといっても過言ではない。ほかの仕事だったら、早退したかも?

15時30分からマッサージなので、14時30分にはモナモナを出ないといけない。正直焦りもあったけど、必死に納品請求入力をやった~。

14時30分バスに乗って駅まで行って、バス乗り換えようとすると、長蛇の列~。本屋で雑誌を買って、バス停に行くとさっきよりも長蛇の列~。並ぶか?歩くか?タクシーか?

タクシーに決定~。今まで頑張ってきたんだから、たまにはタクシーでもいいでしょ!タクシーのおかげで、マッサージ30分前に到着~。

左手不調ながらゆっくり準備をした。なんとか~マッサージをやってもらった。キャンセル?ありえない。だって来週はお休みなので、絶対に大丈夫と言い聞かせた。

よーーーく耐えた。好きな言葉が、忍耐~^^

自分にピッタリです~。

まあ~休まなかったというのは大きいことでしょう。

苦の次は楽です~~~~^0^

P6270148.JPG

P3140358.JPG

P6020070.JPG

1556161[1].jpg

PC170231.JPG

PC220004(1).jpg

よ~~~~~~~~~~~~く耐えたにゃあ~。

麺類いっぱいだにゃあ~。


nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:アート