SSブログ

モナモナ [仕事]

(*゜▽゜ノノ゛☆1/13は成人の日だったのでお休みだったので、1/14(´・ω・`)7時30分起床(。>0<。)寒い!寒い寒い!寒い~~~~~~~~~~~!体の動きが悪い!なんとか朝御飯を食べた。8時55分出発・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・寒い~~~~~~~~~~~~。そういえば(*゜▽゜ノノ゛☆ちょうど1年前早退したのを思いだしてしまった・・。嫌なことを思いだしてしまったが、しょうがない。切り替えていくしかない。

バスが2~3分くらいしたら乗った。駅で乗り換えて、9時40分モナモナ到着。

更衣室に制服がない(*^ー^)ノえええ???ない!!!!!!!!どうしたのか?いくら探してもなかったので、職員にない!と言おうとしたら、なぜか????自分が仕事する机の後ろに、ハンガーにかけてあったんですよ!!!!!!!!おいおいまた誰か借りたの?借りるのはいいけど、更衣室でしょ!

仕事は、先週土曜日利用者がイオンに行ってきて、モナモナの紹介をした。そん時の写真を印刷した。

なぜか?印刷できずイライラ最高潮(*゜▽゜ノノ゛☆20~30分格闘して、ようやくわかった。プリンターが新しくなったので、印刷するときに変更すればいいのだ。見事に写真印刷できた。

新商品プライスカード作成、売掛&買掛伝票入力、12月モナモナダイアリー作成と、納品請求入力などがんばりました。

仕事始めとお昼ごろを乗り越えることができよかったです~^^

体の動きが悪い中気持ちが折れずに働くことができ自分の体に感謝でいっぱいです。

PC220007(1)-00977.jpg

     感謝することはいいことだにゃあ[猫]


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:アート