SSブログ

1/20モナモナ&1/21勉強 [仕事]

(-^□^-)昨日は正直焦りました。6時55分に目覚まし時計が鳴っても、無視して寝てしまった。うるさいなあ~と音を消しても、すぐに鳴ってしまう。目覚まし時計を無意識のうちにオフにしてしまったらしく、やばい!と時間を確認したら、7時50分だった。慌てて1階に降りて食事をした。8時45分出発~。普段なら別に慌てることもないけど、前日決めたことがあるので、それはモナモナにの出勤時間を10分はやくすること。初日から、寒いからいいや!と言い訳しそうだったけど、今年の目標は週3日なので、まあ~がんばります。

9時27分モナモナ到着。最近階段を利用してなかったので、言い訳せずにやる。

仕事は、おすすめ商品のプライスカード作成と伝票入力と納品請求入力とモナモナ利用者の議事録作成などをやりました。


 目覚まし鳴ったら、いいことあるといいきかせて起きることにしよう。仕事は、何とか踏ん張ってたが、15時過ぎに、これはもう!無理!と判断して、久しぶりに掃除&終礼に参加せずに帰った。

まあ~左手不調なってしまったら、しょうがないです^-^父のためにコンビニ3店にもなく、左手不調なんだけど楽しんでる自分自身~。水曜発売の漫画雑誌だから、もう~これ以上は無理。本屋にあるかなあ~。さすがにもう限界~。バスが来るのを待つが、全然来なかったので歩くことにした。

本屋にありました~^-^


家についてから、2時間熟睡( ̄▽+ ̄*)


1/21    午前中は、昨日の無理のし過ぎで(爆笑)無気力だった。12時から始動!ストレッチをやってから、勉強(=⌒▽⌒=)塗り絵以外はやりました。

あとは~書類作成しないと~~~~~~~~^0^


言い訳せずに勉強よくがんばった。

PB260193.JPG


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感