SSブログ

モナモナ食事会 [仕事]

8時30分起床~。体の節々が痛いので、丹田を意識して腹式呼吸をした。軽めにストレッチもした。あまりやりすぎて無理してしまうと疲れてしまうので、ほどほどのところでやめた。

10時40分出発~。バス停で10分以上待たされた。清瀬に行くバスはなかなか来ない。まあ~はやめにでたので、おそらくちょうどタイミングいいでしょう。途中救急車や道路工事などで、ちょっとだけ焦った。まあ大丈夫^^遅れたからといって置いてけぼりにされることはない。モナモナの車で焼肉店に向かった。去年と同じ焼肉屋さんだ。去年は寒さに負けそうだったし、余裕がなかったし、体調があまりよくはなかった。

今年は全然違った。心に余裕があって、朝弱いのに笑顔だった。自分のために行っていた去年と違って、今年は利用者全員が揃ったのが一番うれしかった。だって~仲間ですもん。職員&利用者のみなさんには、感謝でいっぱいです。皆それぞれの目標に向かって頑張りましょう。もちろん自分もモナモナの売り上に貢献できるように頑張ります。

焼肉おいしかったです。去年よりも余裕があったので、周りの状況を見ることができた。去年は下ばかり見ていた。(緊張してたからでしょう。)体調が悪くてやすんでいた利用者と話ができ本当に良かった。

焼肉屋の前で、記念撮影~。モナモナの車で駅まで行った。久しぶりに電車に乗ったり、駅から家まで歩いたり、朝の腹式呼吸が効いたのか?

これで通算2度目駅から家まで歩いた。嘘か本当か?まあ~今は言われなくなったけど、20代の頃はきちがいと言われたこともある。駅から家とか、病院から家まで普通の常識ある人間だったらまずやらないでしょ。自分の場合は、突然歩けなくなってからの、今があるから~。ものすごく過酷なリハビリをしてきたからこそ、舞台を観に行けるまでになったのは、努力しかないでしょう。諦めない気持ち絶対大事。

今だって治ると思ってますから~。いやちがう。思ってるじゃなく、治ります。

PC150005-2abaf.jpg

   諦めない気持ち大事だにゃあ。

P9050075.JPG

    本当はどっち?駅から歩いたの~~~~

    ^^      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P9050089.JPG

     鳩警察に連行だぞ~。

    ^^          はい?

P7020199.JPG

    通算2度目と言ってるんだから歩いたにゃあ!

    ^^            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P7020161.JPG

    ^^    みんなが揃って嬉しかったです^^

P6040394.JPG

     よかったね^^

      ^^              ありがとう。

P1150464.JPG

    おみやげは?

    ^^             ありません。


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ