SSブログ

2/6 [病院]

2/6   9時20分通院のため出発進行(=⌒▽⌒=)バスが来たが、2台連続回避(‐^▽^‐)だって、確実に座れるならいいけど、無理はよくないので、じっと耐えた。3台目が来た!勝負!多少混んでいても乗るぞ!と気合を入れた。結論からいうと座ることができ良かったです。駅でバスを乗り換えて、駅まで乗って、病院行きのバスに乗った。予約時間ピッタリに病院に到着。受付を済ませて、トイレ休憩をしてから、水分補給をした。15分くらい待機してたら、主治医に呼ばれて診察室に入った。

首と腕が痺れると報告した。主治医は様子を見てください。と言った。あっさりと診察終了。まあ^^痺れ以外は、かわりないので・・・・(‐^▽^‐)OKでしょう~。

会計を済ませて、病院を出て、鳩撮影(-^□^-)亀いませんでした( ´艸`)薬を受け取って、駅までゆったりと歩いて小さな公園で休憩。振り返るとネコ発見(‐^▽^‐)大丈夫だよ!と呟きながら近づくと、ネコ発見。あまり近づくと逃げてしまうと思ったので、遠くから静かに撮影。ネコに大丈夫だよ。なんもしないから~。

ちょっとだけ撮るね。と言ってから撮影。よくみると、顔半分が喧嘩したのか、傷痕が生々しかった。

大丈夫?痛いよね。とネコに向かって言った。振り返るとネコ発見(‐^▽^‐)撮影しようとしたが、どこかに行ってしまった。

駅の近くの本屋で雑誌を買ったり、100円ショップで買い物(‐^▽^‐)電車&バスを利用して、16時帰宅。

P2040082.JPG

     明日も東京雪降るみたいですね~。


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ