SSブログ

モナモナ [仕事]

7時30分起床(@ ̄Д ̄@;)布団の中で休もうか?本気で悩む(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)Σ(・ω・ノ)ノ!ずーーーーっとこのまま寝ていたい。休むにはモナモナに連絡しないとだめだ。くそ~しょうがない~。

気合いで起きた(  ゚ ▽ ゚ ;)朝食気合で完食w川・o・川w

8時55分出発(=⌒▽⌒=)雪はすっかりとけていた。負けないぞ~と何度も呟いてバス停に到着。

5分ぐらいしてバスが来た。とにかく焦るな~。バスを乗り換えて、9時43分モナモナに到着。

朝礼の時ぼーーーーっとしていて、左手不調になる一歩手前の状態だった。何とか水分とって、気持ちを落ち着かせた。まあ~早退するにしても、前回より長く働きたいと思った。

仕事は、プライスカード作成や納品請求入力や売掛&買掛伝票入力など頑張りました。

1時間おきに腕を伸ばしたり、肩を上下させたり、左手不調にならないように意識して小休止した。

だが・・・・・・・・・、14時30分ごろに左手不調になって・・・・、15時まで働いて職員に疲れたので帰りたいと言って、OKが出たので帰ることにした。


ここ最近左手不調になる日が多くなったような気がする。

まあ~前回はお昼食べずに早退だったのが、今回は15時で早退~。

ちょっとだけ前進したと思います。


昨日決めたこと。    ツタヤで毎週4本借りて千円~。  一か月で4千円~。   もったいない。

               借りたつもりで貯金しよう。    早速千円貯金~。 

PC220007(1)-00977.jpg

    明日また雪降るみたいだにゃあ~。

      ^^            はい・・・・・・・・・・・・。


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:アート