SSブログ

monamona [仕事]

睡眠不足で・・・・・・・・・・、渋谷に行った疲れなのか?お昼時に寝すぎたのか?それと食べてるのに、空腹感がありぼーーっとしていた。布団に入ってから、考え事をしてしまったのか?

深夜の1時になっても、2時になっても、3時になっても、眠れなかった。モナモナ休むことは考えないようにしたが、4時になっても、5時になっても眠れない。気持ちを切り替えるために、6時から始動!

ゆっくり~ゆっくり始動。睡眠ほとんどとれてないけど、行くだけ行くことした。終礼までいるのは無理だけど、午前中までは働きたいと思い8時50分出発。

晴れていれば気分も多少は違うと思うけど、小雨のなかバス停まで歩いた。なんとか!午前中だけでも働くと、ぼーーっとしている頭の中でもつぶやいた。無理をしてると言えばその通り無理をしてる。

まあ~責任でしょうね。睡眠不足だから休むなんて最低である。

まあ~前向きに捉えればいいのさ~。

2月は週3日働いたり、早退が3度あったりしたけど、次につながるように前進あるのみです。

結果的にいうと、やるべき仕事をやってから早退をしました。

左手不調には、ならなかったので本当に良かった。

不調になっていたら・・・・、責任はあるけど休んでいたでしょうね。

さすがに睡眠不足と左手不調のダブルパンチは強烈すぎます。

15時から18時40分まで熟睡~。

20140225_06_01.JPG

     笑顔で乗り越えますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート