SSブログ

暗中模索からの脱出。 [日記]

今こそ立ち上がれ~!

3/3 8時55分出発して、9時43分モナモナに到着。朝礼前に突然左右の手が不調になる。

大ショックである・・・・・・。来てすぐに不調になることは、今までほとんどなかったとこだ。

朝礼に出ないで、事務室で休んだ。正直悔しい・・・・・・。まあ~なったもんはしょうがない。

切り替えなくてはダメだ。これも試練だと思えばいいのさ~。お昼頃に一時的回復したが、すぐに不調になってしまった。それでも、なんとか早退せずに終礼にも参加した。


3/4 書類作成などをして、前日のことがあったので行くか?行かないか?迷ったが行くことにした。

14時50分用事のため出発~。体がものすごくだるかった。福祉センターに着く寸前で、突然左手不調になってしまった。二日連続大大ショックだ。もう目の前に福祉センターがあるけど、一旦ベンチに座って待機。くそ~くそ~なんで!いったいなんで不調になるんだよ~。と悔しがった。連日不調になると、もう外出するのも恐い・・・。気合で福祉センターに行き、用事を済ませて、市役所まで歩きました。もう!気力でしょうね。マッサージの領収書と今の現状を報告した。正直つらいですが、しょうがないです。

駅まで歩いてバスに乗って、17時30分帰宅。勿論左手不調のまま。


3/5 朝からピンポン~と鳴って、1階に降りるが誰もいなかった。朝食食べ終えてゆっくりしてから、2階に行くと、ピンポン~とチャイムが鳴った。なんだよ~と思いながら玄関あけたけど、誰もいなかった。

まあ~たまたまタイミングが合わなかっただけでしょう。

今日の体調は悪いです。最悪?ではないけど、二日連続不調になったので、ぼーーーっとしてます。

まあ~気力で乗り越えて見せますよ~。勿論口だけじゃなく、きちんとした生活をしなくちゃだめです。

あとは~、今がどん底だと思えばいいのさ!ここから立ち上がっていくだけだ~。

絶対に絶対に負けません。

20140228_131.JPG


nice!(37)  コメント(4)