SSブログ

乗り越えてみせますよ^^ [日記]

3/6 9時出発~。正直休みたいけど、職員に大事な事を言うためだけに行った~。9時52分モナモナに到着~。挨拶するときに、職員に話がありますのでお願いしますと言って、朝礼(しばらく出ることができない)を、なんとか~終えた。仕事は、いつもやってる仕事だった。絶対に大丈夫!と言い聞かせて踏ん張った。

職員に最近体調悪いので、ものすごく不安といった。じゃあ~くる時間を遅くしたらどう?と言われ、了解した。本当にありがたいです。左手不調にならずに16時まで働いた。


3/7 寒い!寒い!だるい~これは、まずいと思い安静~。のどの痛みはそれほどないが、だるかった。

15時30分からマッサージでほぐしてもらった。本番に強いのか?それまで寒気でダルダルだったのが、笑顔で先生と会話~~~~~~^^ところが、のどの痛みで夜中の3時に起きた。もう~すぐに1階に降りて風邪薬を飲んだ。


3/8 9時起床~。鼻水&咳がでるようになり、10時から13時30分まで安静。14時30分から15時30分まで安静

さあ!どうする寝るか?勉強?掃除?ストレッチ?漫画?ブログ?体調は良くなってないが、ずっと寝ていたので、夜になって眠れのか不安になり、掃除することに決めた。

30分の予定が、1時間20分もやりました。

まさに~無理はよくないが挑戦はいいことでしょう。

 20140228_70.JPG

     ファイト~~~~~~~~^^


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート