SSブログ

咳がひどくなり・・・・・・・・・、でも行きます?休みか?   行きました^^ [仕事]

行くだけ行ってみます~。ちょっと弱気&不安なんですが、昨日の夕方くらいから咳がひどくなり・・・・・

別に無理して(勉強や掃除)やったなら・・しかたないけどやってません。

しっかりと、薬飲んで安静にしていたのに!

まったく!まったく!まったく!

咳がでるとなかなか楽になりません。

まあ~それでも行きます。

2時間くらい働ければ充分でしょう。

最悪行って話をして帰るのもありだと思います。

バスに乗るのは、3/6以来久しぶり~~~~~~~~~~~~~~。

とか、いいながら結局休んだりしてね。

PC210196.JPG  

      さあ~どっちだ????

     ^^        さあ?

             ^^                         さあ?

     20140228_71.JPG

   ^^   いってきました^0^   

  10時10分出発~。体が軽い~。この状態であれば何とか働くことができそうな気がした。

  3/6以来のバスに乗った。階段は使わずに、エスカレーター&エレベーターを利用した。

  思っていた以上に冷静で落ち着いていた。まあ~風邪薬がいいほうに効いてるからでしょう。

  悪いと眠気でだるくなってしまう・・。11時仕事先に到着~。3/6以来なんか~随分来てないような気がしたけど、実際は1週間~。挨拶も緊張せずにできた~。時々出る咳がつらかった。

今日の仕事は、4月の販売先モナモナチラシ作成と納品請求入力など頑張りました。職員にまだ風邪が治ってないので、はやめに上がりますと言ったら、了承してくれました。早めに帰るので、お昼を一人で食べた。2時間ぐらい働ければいいと思ってましたが、4時間働きました。お昼休憩を除いた時間が3時間30分です^^

PC130018(1)-f6f12.jpg

   よくがんばったにゃあ~~~~~~~~~~~~~!


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート