SSブログ

月~水 [日記]

4/14 7時45分起床(=⌒▽⌒=)9時50分出発(=⌒▽⌒=)10時46分モナモナ到着(‐^▽^‐)

ついてすぐはそれほど忙しくなかったけど、時間がたつにつれ忙しくなった。不自由な左手を工夫して頑張りました。目が充血が半端なかったです。普段から目の充血になりやすいんですが、今回のは赤目のうさぎさんみたいだった。たぶん~パソコンのやりすぎでしょうね。仕事は納品請求入力や売掛&買掛伝票入力やプライスカード作成など頑張りました。

目が充血してる以外は、だるいはだるいけど気力でカバーできるくらいの状態だったので、問題なかったけど、最後の最後で左手不調になってしまった。またかよ!と正直思ったけど、なったもんはしょうがない。まあ~終礼終わってからなので、あとは帰るだけなので、絶対に大丈夫といいきかせて帰った。

症状軽いはずが、なかなか左手不調治らず~。まあ~こんな日もあるさ~^^寝ればよくなる。



4/15  11時から13時40分まで勉強~。昨日の悪い流れを払しょくするために、ひたすら字を書いた。火曜に勉強するのは久しぶりである。いつもの火曜は、外出か?書類作成&整理?それか、安静にしてる。

ちょうどモヤモヤしていたので、勉強することにより嫌なことを忘れることもできるだろうという考えもあった。塗り絵あっさり完成(=⌒▽⌒=)見本とは全く違う色彩(‐^▽^‐)

普段なら勉強した後は、掃除をするんですが、まだ火曜日なので散歩に出かけた。必要なものをメモ書きして出発進行~。バスに乗って、駅の近くのカレー屋さんで、遅いお昼を食べた。銀行でお金を引き出して、買い物をした。スマホの調子が悪いので、ショップにも行った。いろいろわからないことがあったので、治してもらった。動作が遅いので、問い合わせしてくださいと言われた。まあ~いろいろわかりやすくいわれたはずなんですが・・・・、いまいちわからなかった。ショップの人の指あまりきれいではなかった。

操作をするのは、指をつかんだから、もうちょっと清潔にしてほしい。まあ~親切でしたけど、ドッラクストアーの人の指もきれいではなかった。客商売なんだから、もうちょっとちゃんとしよう。笑顔の接客でも、手が荒れていたら・・・・、ちょっとダメでしょう。

ショップを出て、テクテク歩いた。もう時間は19時45分頃だった。14時45分に家を出たので、本当にあっというまに・時間は過ぎていたなあ~と思いながら、コンビニでチケットを受け取った。コンビニの店員さん笑顔の接客でした。20時15分帰宅。玄関真っ暗だった。そういえば、YAMADA電器にいるときに、父から電話があった。すぐに着信が切れたので、かけなおしたが・・、父の声じゃない。あれ?たぶん間違って電話したんでしょうね。用事のとき以外は電話で話をしないので、正直いってなにかあったのかという不安もあったけど、最後の最後でやっと父の声とわかった。鍵を忘れたとか?言ってましたけど、自分が出かけるときには鍵閉めましたから~。もちろん鍵はちゃんと持ってますよ。普段の声と電話の声は全然違っていたので、びっくり動揺した。まあ何事もなく良かったです。

歩数は、7千歩突破でした。

P1170830.JPGP1170831.JPGP1170832.JPGP1170833.JPGP1170834.JPGP1170835.JPGP1170836.JPGP1170838.JPGP1170840.JPG


4/16   (‐^▽^‐)今年初のエアロバイクでの運動(=⌒▽⌒=)40分漕ぎました。まあ~40分は凄いです。気持ちいい~。気持ちいい~。気持ちいい~。気温が高くなったら、体を動かしましょう。

イライラしたら運動~。運動のあとは、体を休めることも大事な事ですね。

映画真夏の方程式よかったですよ。ゆったりとマッサージチェアーとフットマッサージ機(‐^▽^‐)( ´艸`)

こんな日も絶対に必要だと思います。

P4150830.JPG

     今日も初夏みたいに暑いにゃあ~。


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート