SSブログ

今年初 [映画]

11時出発~~~~~~~^^

歯医者に行ってきました。そんなにひどくないけど、歯がすり減ってきてるので、磨くとき力を入れ過ぎないよう気を付けてくださいと言われた。あとは、歯をぐっとかみしめないようにと言われた。今回で終了。

まあ~ひどければ2回で終了ということはないでしょう。4か月後にまた来てくださいと言われた~。

電車に乗って、1年2か月ぶりの大泉での映画鑑賞(‐^▽^‐)駅からテクテク歩いて映画館に到着~。

チームバチスタFINALケロベロスの肖像を鑑賞~~~~~~。上映時間までに余裕があったので、映画館の近くにあるロッテリアで、絶品チーズバーガーセット(‐^▽^‐)あつあつでおいしかったです^-^

FINALということは終わりということなの?田口・白鳥のコンビがみれなくなるのは残念です。性格が全く違っていても、最終的に目指すゴールは同じように感じた。憎まれようが、叩かれようが、絶対に屈しない白鳥~~~~~~~。

映画館を出て、駅とは逆方向を歩いた。だけど、映画始まると同時にスマホの電源をオフにしたので、気が付いた時には、30分ぐらい歩いていた。まあ~それでも8千歩近く歩いたのでよかったです。

P4170873.JPGP4170851.JPGP4170845.JPG


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート