SSブログ

5/3  愉快な誘拐犯 [舞台]

朝8時30分頃起きて、ゆっくり1階に降りて朝食を食べた。ちょっと食べ過ぎました。

出かける準備をして、10時55分出発~。バス停まで10分くらいかかって到着。1本目のバスが来たが、わりと混んでいたので回避。2本目のバスが来て乗った。ゆったり座りたかったけど、まあ!席が空いてるだけでも良しとしなくちゃダメでしょ。花小金井駅から西武新宿駅終点まで乗った。各駅停車だったので、ゆったりと座れたけど、時間は結構かかりました。駅か都営バスの停留所まで行ったが、なかなかバスが来ないので、コンビニで念のためお金を引き出して、タクシーで劇場に向かった。あれ?こんなに近かったの?歩いて行けば15分くらいかかる劇場が、僅か5分くらいで到着。運転手さんにありがとうございましたというと、とんでもございません。と何度も言ってた。時間に余裕があれば、テクテク歩いて探しただろうけど、とても素敵な一期一会でした。

愉快な誘拐犯感想~   超面白かったです。騙して誘拐したのに、どうしよもない人間だった。誘拐犯グループが、どうしようもない男に同情して、いろいろ試みるがダメだった。歌は上手くなかったが、誘拐犯グループがうまい!と言った。まあ~同情です。途中から立場がかわって、なんのとりえもない男が、誘拐犯グループにアドバイスをしたのだ!いやあ~面白かった。

舞台終了して、ほんのちょっと待機。役者さんにプレゼントあげました~。一緒に写真も撮ってうれしかったです。ニコニコ笑顔になって、行きはタクシーだったのが、帰りは歩いて花園神社に行った。おみくじは、小吉でした。GWということで、人が多くなかなか前に進むことができなかった。中国人が観光に来てるようでした。

食事は、一口ヒレカツを注文~。とてもおいしかったです。ご飯をおかわりして、大満足でした。西武新宿駅から花小金井駅まで乗って、駅の近くにある本屋に寄った。買いたいのあるが、我慢してバスに乗って、19時15分帰宅。

P1170881.JPGP5031086.JPG

歩数は、1万歩突破しました。

P5031097.JPGP5031114.JPGP1170883.JPG

P5031127.JPGP1170873.JPG


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート