SSブログ

モナモナ [仕事]

  8時40分起床~。遅い・・・・遅い・・・・・・・・・・。心を一つにして、前向きに焦らず&慌てないように着替えなどをして、朝食を食べた。9時45分~出発。天気予報では、午後から雷雨になる恐れがあるらしいとテレビで言っていた。一応傘持参~。駅でPASMOをチャージして、バスを乗り換えて、10時36分モナモナに到着。自分のモナモナノートを見ると、3月の体調不良からほとんどが11時近くだったのが、今日は20分以上も前に到着。心ひとつに何事もプラス思考になればいい。たった一度の人生不安・・・イライラ・・・・マイナス思考だとつまらない。と言っても、人間なので不安な時も、イライラするときもあるだろうけど、そういう時こそ、前向きに行動する。動けばなにか~良いことが起こる。そう信じたほうが楽しいだろう。

仕事は、納品請求入力や7月販売先モナモナチラシ作成&印刷やモナモナ通信入力など頑張りました。このところ出かけることが多くなって、映画だけみて帰るのではなく、いろんなとこに寄り道するので、そりゃあ疲れますよ((笑))イライラして仕事に集中できずにいたが、大丈夫!前向きに頑張ろうとつぶやいた。言霊て本当にあるんだなあ~と実感した。以前だったら、左手不調になったらどうしようと常に頭にあった。不安いっぱいだった。まあ~それでも踏ん張ることができたが、いつもギリギリの状態だった。大丈夫!大丈夫!と呟いてから、ゆっくり始動~~~~~。30分、1時間経過していくうちに、イライラしていたのが激減。不安も激減~~~~~~~。職員にわからない部分を質問できたり、まあ~当たり前のことなんですが、プラス思考に仕事したほうが良いでしょう。宿題も提出しましたよ^^

P5170269.JPG

P5170270.JPG

   プラス思考いいにゃあ~~~~~~~~~~~~~~~。


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート