SSブログ

いろいろあった^0^ [日記]

リベンジ~~~~~~~~!

6/9 19時45分に起きました。6/7池袋駅のホームで、大勢の人!人!人!電車が止まったようで、どんどん人が押し寄せてきた。自分はすぐ安全な場所を確保して焦らずにじっと待つことにした。駅員がエスカレーターの前で封鎖すればいいのにと正直思った。ぎゅうぎゅうでものすごい圧迫感の中よく耐えたと自分を褒めてやりたい。ホームから落ちそうで怖かったでしょ!こんなにいっぱいの人がホームにいていいのか??と思うくらいの多さでした。途中これでやばいと思って、エスカレーターで降りてタクシーに乗ろうとおもったけど、じっと待つことにした。駅員に文句をいうおじいさん「お前何とかしろ!」と罵倒・・・。何とかしろと言われても、困惑顔の駅員~。そんなピリピリしていた時に、赤ちゃんがニコニコこちらを見たので、笑顔でお返しした。しんどかったけど、赤ちゃんの笑顔に救われた。1時間くらいして、やっと電車に乗ることができた。各駅でトロトロでゆっくりだった。さすがに足と腰が痛くなり、もうやばいと思った瞬間、席が空いたので座った。6/8はぼーーっとしていて、いつもの習慣の掃除を休んで安静にした。

6/9 そんないろいろなことがあったので、不安でいっぱいだったが、絶対に大丈夫!今日も楽しく頑張りましょうと何度も呟いた。マイナス思考になると、すぐに前向きにプラス思考の考えるようにした。頭の中でものすごく葛藤していた。10時出発、10時56分モナモナ到着。前半は不安のほうがまさっていたが、ぎりぎりで踏ん張っていた。腕を伸ばしたり、目薬したりして要所で小休止。中盤からは前向きのほうが勝り、終盤には笑顔も自然とでるようになった。やっぱり~言霊でしょね。  

6/10  10時30分から14時30分まで安静~。

     15時から16時まで読書。

     16時から17時30分まで勉強。

 P6030635.JPG

   今日は、お出かけしなかったの?

   ^^               はい。

P6030533.JPG

  なんで??????????

   ^^        体を休めるのも大事な事ですから。

P6030534.JPG

 でも、勉強してるよね!

  ^^            習慣なんで^^

P6030540.JPG

 塗り絵は?

   ^^         明日か、土曜やりますよ。

P6030560.JPG

 チャーハンくれくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ^^            はい??????????


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:アート