SSブログ

モナモナ [仕事]

(=⌒▽⌒=)今日は、7時30分起床(=⌒▽⌒=)9時55分出発ヾ(@°▽°@)ノ

体調は、元気です。不安は、ありません。大丈夫です。と呟きながら、バス停に向かった。

実際は・・・・・・、イヤいいません。ダメならとかいう考えはありません。そんな~ダメならていうマイナスの考えは絶対にダメです。まあ~正直今日は調子悪いなあ~!とか、イライラしてたり、生きているからいろいろある。それでも、絶対にイライラよりも、ニコニコのほうがいいでしょう。考え方を変えればいい。調子悪い時は、よくがんばったと自分自身をほめたたえる。褒めるというのは、気持ちがいいからプラス思考になる。誰かに褒められるのもよいが、自分自身を褒めるのもありだと思う。痛みがあることに感謝!

働けることに感謝!歩けることに感謝!バスに乗ることに感謝!などなど~。

ついつい当たり前のことなので、忘れてしまいがちだが、感謝をするのは良いことだ。

日々楽しく生活して感謝すれば、必ず良いことが起こります。


仕事は、今週のおすすめ一覧作成&印刷とプライスカード作成と伝票入力と売掛買掛伝票入力と利用者議事録作成(未)、おすす商品プライスカード作成(未)


感想   感謝の気持ちで、焦ることなく集中して頑張りました。今までだったら、焦ってしまい自分のペースで仕事ができなくって、無理をして左手不調になったでしょう。まあ~それでも、最後まで踏ん張るでしょう。あとは、比べない。だって、比べてもしょうがないじゃん。人それぞれだもん。そりゃあ~週5日勤務と週2日勤務比べたら・・・・・・・・ものすごい差があるでしょう。自分は、体調のことを考えて週2日勤務にした。だからといって、週2日勤務でいいかといったら、そんなことはない。向上心をもって、仕事をしている。

週3日勤務にすると、ずーーーっと言い続けている。言い続ければ叶います。言霊は、絶対あります。

 PC220007(1)-00977.jpg

     筋肉痛は治ったの?

     ^^    いや!バキバキです(爆笑)

PC220004(1).jpg

     なんで?大爆笑?????????

    ^^          え?だって、笑うことていいことでしょ!

PC220004(1).jpg

   そりゃあそうだけど・・・・・・・・・・・・

   ^^       痛い!痛い!て言って、一瞬のうちに治るならいくらでも言うよ。

20140127_134.JPG        

        パスタどれにしようかにゃあ???

        これがいいにゃあ!!!!!!!!!!!!!

20140225_40.JPG

               ベーコン美味しいにゃあ~。


nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:アート