SSブログ

通院 [病院]

今日は通院のため仕事はお休みしました。

9時30分出発(=⌒▽⌒=)明日は健診のため容器をとりにいった。病院が同じなら楽なんですが、違うので結構大変です。もうちょっと連絡が遅かったら、健診月が11月になるということで、昨日電話しといてよかったです。さあ~次は通院のためバスに乗った。駅に着いて、久しぶりの電車での通院。駅に着いてから、これも久しぶり歩いて病院まで行った。懐かしい~。病院の受付を済ませて、ゆったり休憩。20分くらいして、診察室に呼ばれた。前回の血液検査それほどひどくないが、ちょっと数値が高いと言われた。

あと、薬を飲むとぼーーっとしてダルイからどうしたらいいでしょうか?というと、朝じゃなく、夜に薬を飲むことに変更しましょうか?と言われて、納得した。だって~!この薬を飲むと、時々不安になる。

まあ~夜に飲むなんて、楽しみです~~~~~^^診察が終わって、会計を済ませて、病院を出て亀の撮影をした。薬局で薬を受け取り、駅まで歩いた。本屋で雑誌を買って、お昼はパスタ美味しくいただきました。駅の近くで沖縄の菓子などを売ってるおばさんにお久しぶりに会った。沖縄の菓子購入~。

電車に乗って、バスに乗って15時30分帰宅。

さあ明日は、健診です。朝食抜き~~~~~~~~~~^0^

P6200732.JPG


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:アート