SSブログ

モナモナバーベキュー(余暇活動) [仕事]

8時起床して、すぐに職員から電話があった。バーベキュー中止と言われた。予定通り家まで迎えに来るというので、ハイと返事をした。雨の場合は、モナモナでバーベキュー~~~~~~~~~~~!

正直去年の酷暑のバーベキュー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。座ってるだけでも、汗は止まらないし、コンクリートの照返しは半端なかった。そんな酷暑の中ビール3缶飲んだ~。お肉も美味しかった(*^o^*)ただ・・・酷暑の中だったので、不安のほうが圧倒的に勝っていた。マイナス思考で、なんで!こんな暑いのにバーベキューやるんだと思ったりもした。今年は違う。数日前から楽しみでワクワクドキドキプラス思考だった。

外でやるにしても、去年の体験があるので、大丈夫~!楽しみましょう。できないことは頼めばいい。

プラス思考でいると、去年の食材よりも美味しかったです。ビール飲んでるときも、ありがとうと呟いて感謝した。感謝をすると、笑顔が溢れ(・ω・)/楽しかったです。

帰りは職員が車で家まで送ってくれた。職員&利用に感謝でいっぱいです。


雨は降らなかったけど、いつ降ってもおかしくない空模様だったので、モナモナでバーベキュー正解でした。

帰りちょっとだけ雨降りました~。ちょっと休憩してから、シャワーを浴びた。

TSUTAYAで借りたDVD見はじめて、すぐに寝てしまった。そりゃあ~午前中からビール5缶飲んだら眠くなるでしょ~。

P1190101.JPG


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート