SSブログ

8/15~17 [日記]

8/15 午前中は、ずっと格闘~!結局解決できなかった・・。はあ~エラーの連続で、もうなにがなんだかよくわからない。パソコンでログインできるのに、スマホではできない・・・。

13時30分から、猛暑の中ユニクロまで歩いた~。どれくらい?40分くらいかな^-^途中で、おにぎり3つ食べて休憩~。道を間違ったのか?なかなかユニクロ見つからない。絶対に行くよりも、楽しんで歩こうと呟きながら前へ行く。やっと着いた(=⌒▽⌒=)ユニクロの店員笑顔がとてもよかったです。ただ・・店員にズボンはありますか?というと、短いのしかありません。というのだ。えええ?わかりましたといいながら、絶対にあるはずと思って探す。そしたら、見事GET!レジの店員笑顔溢れていて、とても親切でした。


8/16 真夏の大掃除(=⌒▽⌒=)普段から掃除をやってますが、タンスの中、机の中、いらない服や、読み終わった雑誌などヾ(@°▽°@)ノえええ?こんなにいっぱいためていたんだ~。お金なら貯めるのはOKだけど、いつの間にかこんなにいっぱいいらないものと一緒に生活していた~。

あと、履かない靴が下駄箱にあったので、捨てることにした。

15時から17時まで安静!

18時から20時まで勉強ヾ(@^▽^@)ノ( ̄▽+ ̄*)ヾ(@^(∞)^@)ノ(≡^∇^≡)ヾ(@^(∞)^@)ノ(^O^)


8/17 昨日できなかった掃除の続きをやった。部屋に掃除機をかけたり、トイレ掃除をしました(=⌒▽⌒=)17時から父と焼き肉食べに行きます( ´艸`)

P8130491.JPG


nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:アート