SSブログ

モナモナ8/25~26 [仕事]

 8/25(月) 8/23(土)舞台(中野)、買い物(新宿)で、帰宅が10時40分。帰宅してからも、テンション高くなかなか眠ることができなかった。まあ~疲れよりも充実のほうが勝っていた。8時10分起床~!別にダラダラ過ごしてないのに、あっというまにモナモナへ行く時間になった。10時10分普段よりも、10分遅くれたが、たぶん~タイミング良いと思いながら行くとそのとおり来た。10分待機せずに乗れてよかった。

モナモナに着くと、結構バタバタしていて見学者がいたり、なかなか落ち着くことができずにいた。まあ~前向きに考えよう。自分のことばかり考えずに、見学者のことを考えた。きっと緊張していたでしょうね。天気悪い中わざわざ見学にお越しくださりありがとうございます。という感謝の気持ちに変わった。マイナス思考や不安だと、つまらないもん。楽しいと思えばいいのさ!そうすれば良いことが起こるはずです~!

仕事は、普段やってる伝票入力などをやりました。それと、翌日の仕事の打ち合わせ~!

8/26(火) 10時出発~!霧雨のなか出発~!正直不安だけど、あまり力まず自然体で楽しんでいきましょう。と呟きながらモナモナへ向かった。仕事は、利用者議事録作成と10月販売&配達チラシ作成など黙々と一人で頑張りました。利用者議事録作成は大変でした~。職員の方が、無理しないで休みながらと気遣ってくれて感謝でいっぱいです。二日連続の勤務だったので、筋肉が硬直していますが、まあ~前向きに頑張ったということです。無理はよくないが挑戦はいいことです。

P8210610.JPGP8210608.JPG

  8/21   仕事帰り~~~~~~~~~~~~。


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート