SSブログ

モナモナ [仕事]

今日は7時30分起床(=⌒▽⌒=)久しぶりの二日連続での仕事(=⌒▽⌒=)正直疲労困憊であるが、仕事に対する責任でしょうね。もう!モナモナに入った頃と違って、自分で言うのもなんですが、休んだら大打撃だと思います。まあ~いなくても職員がかわりにやってくれるでしょうが・・・・、利用者は無理でしょう。

それぞれ役割があるので、いない人の分をやる余裕はないでしょう。本当に感謝でいっぱいです。自分だけで働いてるわけではないので、常に感謝の気持ちで働いてます。感謝の気持ちがなければ、なぜ?自分だけこんな大変な仕事ばかりと思ってもおかしくない・・・・が、それは一切ない。だって~仕事ですもん。明るく楽しく笑顔で働けばお客様も来てくれます。愚痴をいうのはダメと思ってましたが、言っていいです。ようは、愚痴を言ってからの行動です。それと、愚痴をため込み過ぎちゃうと、どんどん負のスパイラルで良いことが起こらない。愚痴があるということは、その問題に真正面にぶつかってるということだと思います。逃げてるなら愚痴なんかでないでしょう。愚痴をプラスにするか?マイナスにするか?は、自分の行動にかかってます。

10時出発して、いつもの猫に遭遇~。バスに乗って、駅で乗り換えて10時54分到着。

ついてすぐにパンの練習!(´Д`;)もうちょっと落ち着いてからやりたいが、そうもいかない。まあ~じぶんがもうちょっと早くいけばいいだけのこと・・。パンの練習がなんとか終わって仕事をしてると、左手不調になった。大丈夫~!楽しいことだけを考えながら仕事をやった。1時間30分くらいして回復~!言霊でしょうね。左手不調になったら、マイナス思考になってもおかしくないとこが、大丈夫~とすぐに前向きに行動した。納品請求入力やお弁当集計表入力など感謝の気持ちで働けました(^人^)

モナモナから家までバスを一切使わずに歩いて帰った。

1万歩突破p(^-^)q自分に感謝~!地球人すべて幸せになれ~~~~~~~~!

阪神奇跡起こるか???????

優勝?????

2位でしょう。

今日は、ベイに負けてます。

広島が6対4でヤクルトに2点リード~。

まあ~どっちにしろ、CSワーストステージ超盛り上がるでしょうね。

P8030063.JPGP6220275-b8b77.jpgP9140240.JPG

      同じお店~~~~~~~~~~^^


nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:アート