SSブログ

9/22~9/23 [日記]

9/22 鼻水が止まらない(((( ;°Д°))))まあ~焦ってもしょうがないので、ただ!仕事のときはもちこたえてくれ!と祈った。9時45分出発~!絶対大丈夫~!まあ~あまり力むな(;^_^A楽しく働きましょう。大丈夫乗り越えて見せます。と何度も何度も自分自身を鼓舞して、バス停に向かった。

タイミング悪く2つのバス停で計20分(゜д゜;)なんだよ~!まあ~いいさ~。感謝の気持ちで働きましょう。

プライスカード作成したら、値段変更したから、作り直しA=´、`=)ゞ正直はあ~と思うさ!コロコロ変更すんな~。変更してもいいけど、自分で作り直せ!と正直思った。まあ仕事ですからしょうがないです^-^

イチイチ気にしてたら前へ進めません。運が良く仕事してるときは、鼻水ほとんどでずやり遂げた。

まあ~感謝でしょね。自分に感謝(^人^)職員に感謝(^人^)利用者に感謝(^人^)

帰りは、モナモナから家まで歩きましたp(^-^)q


9/23 11時から窓拭きと部屋の掃除を1時間頑張りました。やってる最中、鼻水が止まらなくなり、なんだよ!治ったかと思ったのに~と何度も呟いた。13時から14時30分まで勉強(*^ー^)ノ楽しいことを想像しながら、漢字練習などをやった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:14時45分から17時30分までゆっくり安静~。

18時から19時20分までストレッチ(*^ー^)ノ歌を唄ってテンションを高くしてのストレッチ(*^o^*)

まあよく踏ん張った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:自分に感動した。ありがとう。心を一つによくやった。

P9120171.JPG


nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:アート