SSブログ

もなもな10/28 [仕事]

7時20分に起きて、朝食を食べて、9時35分出発~!靴を履いてる時に、「今日も宜しく頼むぞ~」と呟いた。自分の心と体に頼むぞ!と呟くのは非常に大事なことだと思う。不安は不安だけど、心を一つにすることでマイナスな考えは軽減される。それと、笑顔でしょう~^^朝弱いのを払拭するには、笑顔でしょう。前日は顔の表情が硬かった。まあ~中盤はかなりしんどかった。自分のことでいっぱいいっぱいでしたけど、きっちり仕事はやりましたよ。自分でしんどいと思ってるだけで、実はそんなことはなかったのか?

今日の仕事は、12月販売配達先作成&印刷と自分の出版した「絶対治ってやる!」本が、イベントに出して売るので、ポップ作りをしました。だって!本だけあってもよくわからないでしょ。自分的には、ただであげてもいいんだけど~~~~^-^(爆笑)

まあ~家に置いてあるよりも、どんどん外に出したほうが良いでしょう。

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

そうだ!大人の塗り絵の申し込みしなくちゃ~!まだ1か月じゃない!

もう残り1か月だ~~!そろそろなにを出品するか考えなくちゃ~。

ソフトバンク強い!これは優勝ですね。

PA120188.JPG

   まだまだこれからにゃあ~~~~~~~~。

    ^^         そうですね。


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート