SSブログ

モナモナ [仕事]

前日夜「はじめて月50時間以上働いた~。正直もっと働ける~。だったら、今よりも30分早く家を出よう。」と心に決めて寝た。

朝7時起床~。モナモナの宿題をやった!パンプキンの絵を描きました^^実際はネットで探して描いた。絵を描くのが下手くそなので、なぞって色を塗った。

だって、パンプキンの絵を描くなんて無理だもん。塗るのは大好きなんですが、描くのはどうも不得意です。

9時30分出発~!普段よりも30分早く家を出た。今日も笑顔でがんばりましょう!と自分自身に叱咤激励をした。10時15分普段よりも30分以上早く到着した。序盤は、思ったよりも仕事が忙しくなかった。中盤は、忙しかった。終盤は、更にさらに忙しかった。不安なんて一切なく働くことができた。不安になりそうなときは、水分補給したり、腕を伸ばして、心を落ち着かせた。

さあ~いよいよ明後日感謝の集いです。正直嫌だな(全員参加ダンス)自分は椅子に座っていていいと言われたけど、結局は舞台にあがらないとダメなんで・・・。

まあ~後ろのほうで座ってます。結局舞台に上がるのか?それとも、とぼけて舞台に上がらないか?

まあ~自分のことなんか誰も興味ないでしょ!だって椅子に座ってるだけだもん。参加することに意義があるということなのかなあ~~~~~^^椅子の準備をするといっていたけど・・・・。

愚痴みたいになってしまいましたが、明後日楽しみです~。ちょっと残念なのは、当日ダンス正面からみれない・・・。まあ~あっという間に終わるでしょう。アンコール?あるでしょう。ポツンと座ってるだけちょっと苦痛かもね。まあ~楽しみましょう。そうです~。楽しみましょう。笑顔でいれば大丈夫~^^ニコニコファイトです。と言っても、大勢の前で、笑顔になれるのか?いや、大丈夫^^感謝の気持ちでいれば、大丈夫~^-^当然緊張するだろうけど、大丈夫^0^

さあ~どうなる??カメラで撮影したかったなあ~。

 P8130523.JPG

       参加することに意義あるのかにゃあ????????????

       ^^          さあ????????????????

P8130497.JPG 

    ダンス無理なら、歌うたえば?????

    ^^         ダンス終わったら、みんなで歌います。

P7290243.JPG 

       いや、一人で歌うんだよ。

       ^^          一人?

P8130502.JPG 

      まあ~当日楽しみましょう。にゃあにゃあ~^^

      ^^      はい^^    


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:アート