SSブログ

モナモナ感謝の集い [仕事]

  6時30分起床~。朝弱いけど、前日夜自分のためじゃなく、モナモナに感謝しよう!心を一つに決めて、21時に寝た。8時20分出発~!珍しい~!仕事の時は10時出勤なので、8時20分て自分にとっては早い!バス停に向かう時の体の動きが軽い。スムーズに歩けた。バスがタイミング良く来たので乗った。市役所前で降りて、コンビニでミネラルウオーターを購入。すぐに水分補給して、市役所に向かった。市役所に到着してすぐに、職員に「16日通院なので、15日行きます。」と言いました。忘れずにメモしといてよかったです。それと、感謝の集いに欠席していたら、直接言うことができなかった。と言うことは、出席して良かったということでしょうね。

モナモナ感謝の集いスタート~!施設長の挨拶から始まって、利用者がパンを作ったり、ミーティングをしてる映像が流れた。感謝の気持ちで、じっくりと見た。自分は3月に風邪をひいてから、仕事の開始時間を遅くしたので、朝礼には半年以上出ていない。映像の中ではあるが、久しぶりの朝礼みれて刺激になった。

みんながんばってるんだなあ~と感動した。

THEGM4   LIVE は、市役所1Fの屋内広場で、生演奏最高に良かったです^^感謝でいっぱいです。クラッシックからジャズそして、自分達がリクエストした曲も良かったです。一番よかったのは、いきものがかりのありがとうです。THEGM4と利用者がコラボ~!生演奏でAKB~!恋するフォーチュンクッキー^0^

自分はダンスできないので、端っこで椅子を用意してもらった。午後の休憩の時一生懸命頑張ってた姿を正面から見たかったけど、まあ~しょうがない^-^横からでしたけど、利用者みんな素晴らしかったです。練習した成果が出て良かったと思います。最後に花を咲くを歌った。去年ほどの感動がなく、ちょっと残念だった。だって、いつのまにかはじまっていたので、歌うのが出遅れた。

お昼は、モナモナのパンを食べた。 利用者&職員一人ずつ感謝の言葉や今後の抱負などを言った。自分はシンプルに「今日はありがとうございます。仕事がんばりますのでよろしくお願いします。」と言った。だって、プライスカード作成や納品請求入力などやってますと言ってもわからないでしょ。

2年連続出席でき良かったです。1年前は、前向きではあったが不安のほうが強かったけど、出席でき感謝でいっぱいです。

ありがとうございました~!日々目標目指して頑張ります。

P8130523.JPG

 生演奏いいにゃあ~~~~~~~~~~~!

  ^^         はい。


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:アート