SSブログ

10/30~11/1 [日記]

10/30(木)  前日は寒気&鼻水で超調子悪かった。7時30分に起きて、朝食を食べて、9時30分出発~!10時まで待つと不安が倍増してしまうので、早めに出た。迷う前に行動ということです。

早めに出たから、モナモナ到着も10時15分ヾ(@°▽°@)ノ何度もタイムカードを見直す。仕事は朝から忙しくて頭の中で大混乱に陥っていた。自分が理解してる仕事ならまだしも、なんもきいてない仕事が次々とくるので正直大変である。お昼頃に首が超痛くなった~。お腹も空いていたけど、何とか踏ん張った~。お昼を食べたら、首痛大激減(‐^▽^‐)これなら終礼までいられると確信した。午後の休憩は、10分くらいしかとれなかった。なぜかというと、自分の本の紹介のポップ作り(=⌒▽⌒=)をやった。正直言ってまだ日があると思っていたら、もうこの日しかないということに気づき慌てて最終準備をした。

準備はしたんだから、売れればいいなあ~と思った。終礼の時今日の感想は聞かれて、一瞬固まった。

本のことで頭がいっぱい&いっぱいだったので(言い訳)、職員が本をとりに行こうか?と言った。楽は楽だけど、断った。


10/31(金)  9時15分出発~!本10冊をバックに入れて、バスに乗って、9時47分モナモナに到着。本を持っていくだけなので、着替えをせず挨拶をして職員に本を渡した。すぐ帰ろうとしたら、ちょっとでもいればと言われて、10分いた。仕事しようかなあ~と思ったけどやめにした。休むときは休む~。これは大事です。モナモナ出て駅まで歩いた(=⌒▽⌒=)駅でハロインの衣装を着たおチビさん超かわいかった~!

まさに!偶然でしょう!モナモナにもう少しいたら、見れなかっただろうし、前日職員が本をとりに行ってくれていたら、見ることできなかった。まあ~ラッキーである。市役所に行き近況報告~。やる前から考えないでと言われた。それと、無理はしちゃダメと言われた。ありがとうございました~。と言って、テクテク川沿いを歩いた。14時40分帰宅~。歩数は、1万1千歩突破~^0^


マッサージなんですが、正直言って大変困っている。だって!マッサージをすることによって、リラックスして、体のコリをとるはずが、触り方が超くすぐったい。足の裏や脇はだれでもくすぐったいと思うけど、ほぼ全身だもん。終わったら物凄い疲労感~。今度言おう~。お年寄り相手のマッサージがほとんどなので、触り方が優しすぎる。マッサージを始めたころは、たまに外出するくらいで、ほとんど家にいた。今は仕事や趣味の舞台鑑賞などで外出も増えてきている。ちょっと文章にまとめて、マッサージの先生に見せよう。

訪問マッサージ必要なのか?


18時から19時30分~(=⌒▽⌒=)拭き掃除^^まだ終わってないけど、きりがないから次の日にすることにした。


11/1(土) 9時50分から11時20分まで掃除( ̄▽+ ̄*)ピカピカきもちいいね^^

PA240372.JPG

              無理するな~~~~~~~~!


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート