SSブログ

11/20 強気 [仕事]

11/20(木) 7時10分に起きて、1時間ぐらいパソコン(ブログ作成)などをやって、9時28分出発~!

思ったよりも寒さくなかった~!5~6分バス停で立って待ってるとバスが来たので乗った。

珍しく混んでいた!バス停に止まるたんびに次から次へと乗ってきた。まあ~自分は運が良く座れたのでOKである。混んでいたら無理せずに次に来るバスに乗る~。10時15分(=⌒▽⌒=)火曜日よりも、15分はやく着いた~。今日のテーマーは、弱気になるな!でした。正直朝は弱い~!そして、冬はもっと弱い!天気予報をみると、気温が12月頃と言っていた。仕事で失敗しようが、不安になろうが、一番肝心な気持ち~!それは強気でいること。心をひとつにすることによって、失敗しても不安になっても、踏ん張ることができた~。人間なんだから、失敗するときも不安になるときもあるけど、最後の最後の部分が強気でいられたから最後まで働くことができた。

それと~感謝でしょうね。自分だけで生きてるような考えだったら・・・、たぶん早々にリタイアしたでしょう。

だって~顔真っ赤で目も真っ赤だったもん~。そりゃあ~疲れてますよ~。

それでも踏ん張る精神力は凄いと思う。

PB100009.JPG

          帰りは雨だったにゃあ~~~~~!

      ^^      もなもなから、傘借りました。帰りは、雨も降っていて

          超寒かったです~。

PA240327.JPG

   歩数は何歩だったの?????????????

   ^^       8千歩突破したよ~。大人の塗り絵の出品準備の買い出し~。

PA240327.JPG

      なるほど~~~~~~~~~~~~~~~~!


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート